12月20日【滋賀】目の下のたるみ改善!初心者向けレッスン(2015年)

● 12月20日【滋賀】目の下のたるみ改善!初心者向けレッスン(2015年)

こんにちは。おきゃんママでございます。

滋賀会場で毎回、大変好評をいただいている
「目の下のたるみ解消」基本の顔ダンスを行います。

目の下のたるみは、お客様のお悩みの中でも
1位、2位を争うほど、多くの方が悩んでいらっしゃいます。

しかし、目の下の皮膚は、とっても薄くてデリケート。
しかも、目の周り、特に目の下を持ち上げるという動きは
意識しなければ行わない動作。

知らず知らず、間違ったケア、
間違ったトレーニングをしている方が多い部分なので
お一人お一人のお顔を拝見してレクチャーいたします。

正しいトレーニングで若々しい目元を♪
この機会に、ぜひ、ご参加いただければと思います。

これまでレッスンに参加してくださった方からは、

●自己流と全然違う!筋肉を使う、という事を実感できました。
今までは、全然筋肉を使ってなかったです。

●難しいと思い込んで避けていた事も
目の前で教えてもらう事で出来るようになりました。
覚えてしまうと、簡単ですね。

●ずっと頑張ってきたのに
もっと早くきて正しい方法を知るんだった。
間違った方法を続ける事の怖さを知りました。


こんな感想の声をたくさんいただいています^^


● 目の下のたるみのせいで老けて見える。

● いつも、『疲れてる?』と聞かれる。

● 朝と夕方で、見た目年齢が変わるほどたるむ。

● 若い時よりも、眼が小さくなった。

● ずっと頑張ってるのに、全然改善されない。

● 顔ダンスを見たけど、何から始めればいいかわからない。

などなど。
『若々しい目元のための初心者向けレッスン』
こんな悩みを解決したい女性におススメです♪



<<若々しい目元のための初心者向けレッスン>>


講師: 立川真寿美 (セルフリフティング・インストラクター)

ta

立川真寿美のプロフィール&ビフォーアフター

「たるみ改善!顔ダンス」実践前は「目袋」に真剣に悩んでいました。


実施日:2015年 12月20日(日)

時間:14:00~15:30

場所: 滋賀県立武道館 1F 研修室

※滋賀県大津市におの浜

詳細はお申し込み後にお伝えいたします。

参加費 :7,000円

参加資格:目の下のたるみが気になる方
無料プログラムを見たことがある方
(⇒見たことが無い方は、こちら からダウンロードできます) 

持ち物:鏡(スタンド式)・筆記用具

お申込みはこちらから


●レッスン参加者さまには、オリジナルテキストプレゼント

text3

(写真入りカラーテキスト全34ページ)


一緒に、正しい目元ケアを楽しく学んでいきましょう~^^






【若々しい目元のための初心者向けレッスン】 申し込み方法

1.ご参加希望の方は「こちら」より、必要事項をご入力のうえ、お申込みくださいませ。

2.自動送信で詳細をお届けいたします。

※携帯電話の方は、お申し込みの前に
以下のドメインの受信設定をお願いします。
@antiag-tarumi.com


※自動送信メールが届かない場合は、こちら までお問合せくださいませ。