たるみを解消して若返る!


たるみさえ解消すれば、絶対に若返るのでございます。


これは、毎日鏡を見ているほとんどの女性が
気付いていることでございましょう。


しかしこれは普通に考えて、簡単ではない。










年齢による自然老化や、紫外線による光老化により、
皮膚内部の変成、筋肉の老化による皮膚のたれ下がり

またまたそれにより、脂肪も重力で下がり…の、

倍々ゲーム、悪循環の極み状態でたるんだ肌は、
普通のケアでは
とうてい引き締まっても引きあがってもくれぬ。



そこをどうアプローチしてたるみを改善していくかを綴ったのが

わたくしの【たるみ改善プログラム】でございます。


コンセプトは一日7分でできる!であります。


「毎日忙しすぎて7分も時間が取れないのよね~」
という、売れっ子アイドルなみの超多忙なお方は

ぜひ、湯船につかっている時間、
もしくは、トイレに入っている時間を使って頂きたい。


大丈夫です。


7分の時間はたいてい取れるはずですから。


この一日のうちの7分という時間を、老け顔防止に有効活用
するなら、

あなたの5年後は同年齢の人より確実に5歳は若いはずで
ございます。


ということは、

あなたの顔は、老化のスピードが人よりかなり遅いということ。


もちろん、まったく老化はしない、とは言いません。
そんなこと言ったら不老長寿の薬を開発したと同じレベルに
なってしまいますです。


しかし、

『顔の老化は遅らせることはできる』

のであります。


それも、毎日のちょっとした気持ちであります。

ちょっと努力してみる、
ちょっと心がけてみる、

その程度でいいのであります。

そのちょっとした気持ちが
持てる人と持てない人の

将来形になって現れる差は

とてつもなく大きいものなのでございます。