フェイスリフトカウンセリング ・ 今だから大暴露!

● フェイスリフトカウンセリング ・ 今だから大暴露!

はじめての方へ
【 たるみ改善プログラム 】 無料ダウンロードはこちらから
たるみ改善プログラムは、すべて、無料にて公開しております。


今日は【女磨き塾】の塾生様に
塾長おきゃんママは打ち明け話をいたしますです。


これは、家族にも友人にも
誰にも話したことがない話でございます。







わたくしのHPを見てくださった方はご存じと思いますが
http://antiag-tarumi.com


わたくしは昔かなり深刻に、美容整形を考えておりました。
てゆうか、実際、美容外科の門を叩いてしまったんですね~


30代の後半になって、突然顔が老け込んだのですよ。

悩みに悩み、なんとかしなくちゃと焦りまくりましたです。
年を取って老けていくということが
こんなに心細く不安だということを初めて知りましたです。


美容外科サイトのサーフィンに明け暮れ
2チャンネルのフェイスリフト板をすべて制覇し
そして最終的に
ある有名美容外科に賭けることにしたのであります。


わたくし、営業の仕事でコツコツ百万円あまり貯金しておりました。
それをもう全てつぎ込む覚悟でございました。
そしてとうとうカウンセリングまで受けたのでございます。


その時気になっていたのは
ほうれい線、目の下のたるみ、額のシワ。


カウンセリングの結果、
額のシワは、額リフト術(生え際を切開して余分な皮膚を除去)
目の下のたるみは、ハムラ法(脂肪を除去せず移動)
ほうれい線には、ケーブルリフト
(ほうれい線の少し上から糸を通し頬の脂肪パットを引き上げる)


そういう計画をたて、見積もりした金額がなんと140万!


~足りない(*_*)



その頃はもう普通の心理状態ではございませんね
足りない分はローンを組もうと。

そこまでわたくしは追い詰められておりました。



鏡を見て、老けたな~と実感なさる方は、
程度の差こそあれ、
若返りの美容整形を考えられた方は多いと存じます。


切るリフトは怖いけど、糸通すだけなら…とか
サーマクールくらいなら、やってみっか?とか。


実際わたくしもその日手術の予約を入れたのです。



しかし、そんなわたくしがある日突然、
ツキモノが取れたように悟ったのでございます。



『自分の顔面』なのに、人まかせでいいのか? と…



結局わたくしは手術をキャンセルし、
自力でできるアンチエイジング法を研究し始めましたです。


まぁ色々試行錯誤もございましたが、

結果としてわたくしは自分の顔の引き上げに成功したのであります。



わたくしはけっして整形手術を否定しているワケではないのです。
そこまで追い詰められる女性の心理がよく分かりますから。


整形して一時的にでも若返ることで
気持ちが落ち着き明るい自分を取り戻せるなら、
それはそれでいいのではないかと思うのです。


しかし、一回フェイスリフトしたところで
百パーセント若返られるわけではないのでございますよ。


それは、ネットでフェイスリフト術(糸系も含む)
をした人の体験談を見ればよく分かる。


大金かけて痛い思いをして傷まで残ったわりに
思ったほど若返らなくて、医者を替えそれでも納得できず
次から次へと整形を繰り返す『整形地獄』に陥る人だって
結構いるんでございますよ。


わたくしがもしあのとき若返り術を受けていたら、
きっとそうなっていたでしょうね。
わたくしはそういうタイプだと自分で分かるのです。


じゃぁ、芸能人はすごい若くてキレイじゃん、なんで?
という疑問もわいてくるでしょうが、


はっきり申し上げて、テレビに出ている方というのは
『かける金額』がハンパじゃございません。


スポンサーもたくさんいるでしょうし
所属事務所からの援助もありますです。

なにより本人自身もかなり稼いでいるでしょうし
美容にかけるお金はたっぷりあるのであります。


お抱えの専任医師を持ち
フェイスリフトを行ったあとのヒアルロン酸やボトックスの
メンテナンスも度々しております。


レーザーやエステ等も頻繁にしております。


若く綺麗でいることがあの方たちの仕事であり
また死活問題になってくるワケです。

人気商売なのでありますから。


なので百万ちょいくらいかけてフェイスリフトを一回したくらいでは
決して満足いく結果などは得られない、ということであります。


それと、これは美容外科業界もあまり明かしていないことでありますが

一度剥離して筋肉、脂肪を操作すると、
していない人に比べ肌がたるみやすくなる、ということ。


だからほとんどが5年以内で元に戻っております。

するとどうか。


一時的にも若返った自分が忘れられなくて、また百万近くかけて若返ろうとする。

繰り返すわけですね。



『若返り』というキーワードで検索してみると
まぁ次から次へと美容外科の宣伝ばかりでございますね。


自然に自力で若返る方法を
教えてくれるサイトなんてほとんどございませぬ。


だいたい、たるんで力を失った筋肉のまま切ったり貼ったりしても
真から若返られるワケがない。
皮膚が張った感じがする間だけのかりそめの若さでございますよ。


本当に若返りたいなら、顔の構造を良く理解し
それぞれの組織に合ったアプローチをして
顔を活性化させる以外方法はありません。


そのへんをよく理解しておかないと
他人任せお金任せの若返りしか
考えられない人になってしまいますからね。


お金が無いから若返られない、
いい医者が近くにいないから若返られない、と…



みなさま自力で頑張りましょう!
顔の老化は必ずコントロールできます!



自力で若返るための大きな柱は3つ。


■たるみ改善プログラムのトレーニング実施

■良質なコラーゲンを補給して肌の弾力を高める

■ケミカル断ちをして肌の自然治癒力と活性を高める


これをきちんと実施すれば、10才若返ることは夢ではございません、
というか若返らなければおかしいのであります。



三つ目のケミカル断ちが
一番抵抗ある方が多いと思うのでありますが


これはそれぞれ長年使っている好みの化粧品があるでしょうから
少しずつ移行すればよいと思われますです。


ただわたくしの経験上、
中途半端なケミカル断ちと完全なケミカル断ちは
肌の状態は全く違いますです。

それは確かに言えますですね。



今日は、わたくしが自分の老け顔に悩み苦しんだ末の
大暴露話でございました。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ


Facebookやっていますf

お友達リクエスト頂けると、とてもよろこびます

(プライベート記事アップ中)

https://www.facebook.com/hitomi.katou.31
お友達・フォローリストは全て非表示にしています。ご安心ください。