たるみ改善3大セオリーは最大の若返り法

ブログやメールセミナーで
すでにお話いたしましたが

今年の10月で47歳になるわたくし。

今後、自分の顔を撮影し
定期的にアップすることにいたしました。







画像で追う3大セオリーの検証
  ↓
https://tarumi.self-lifting.jp/archives/943580.html

たるみ改善3大セオリーは
最大の若返り法だと自負しております。

顔の筋トレだけなら筋トレの美容法
リンパマッサージならリンパマッサージのみ、
という美容法は、いくらでもあり
それぞれ、それなりに効果もあるかもしれませぬが

3つもの大きな柱を組み合わせ
最大の効果を導く、
というのは、初めてだと思います。

まぁ、いうなれば
“欲張り美容法”ともいえますですが

切ったり貼ったりの手術をせずに若返るには
それくらい貪欲にならなければ
若返りなんてありえない。

事実、わたくしは、みっともないくらい貪欲に
若返りを追及してまいりました。

無駄なお金も確かにたくさん使いましたが
今、思うと、それもすべて
無駄ではなかったなぁ、と思いますです。