● リフトアップした顔は絶対お得?!
こんにちは。おきゃんママでございます。
暑い日が続くと、顔がむくみやすくなりますねぇ^^;
涼しくなれば、一気に食欲が増進します。(わたくしの場合)
10月生まれなので、その頃になると気分がハイになるんですよね。
だから秋が好き。
夏が好きって人は多いけど、
わたくしはどちらかというと苦手かな。
若い頃でも、泳ぎに行った記憶はほとんどない。
最近は、寒い冬も嫌いだが・・←単なるワガママ(●´ω`●)
ところで、顔が上がるだけで一気に若返りますね。
口角が上がっただけで気分も変わるから不思議。
その中で実感!
年齢重ねるごとに、
「やらなければいけないことが増える」
そう思いませんか?
自分の綺麗を維持するために、
しなくちゃいけないことが増えるのです。
わたくしたち女性はメチャクチャ忙しい・・・・しかしこの画像は笑える
だからますます忙しくなる。わたくしたちは大変です。
でもそれが心のハリになるなら良いですね^^
綺麗になれることで、もっともっと生きるのが楽しくなると思うのです。 年齢重ねて強力な武器になるもの
人から見られる最初の顔にこだわること。
初めて見られた顔が、その人の印象となって
人はそのイメージを持ち続けると言われます。
いつまでもイキイキとした顔を見てもらいたいですね。
その方が人生において絶対お得だと思います
人気ブログランキング
にほんブログ村 アンチエイジング
ポチありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えです。
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?
■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践 携帯サイトはこちら!
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて)
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン>
10月 2日(木) 若顔トータル基礎コース
10月12日(日) セラピスト認定講座(プロ養成)
10月19日(日) 基本レッスン(顔全体の老け感対応)
?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ
→ 自分に合ったレッスンを探す
●1から学ぶ【たるみ改善プログラム】最短での若顔への道レッスン
●間違いトレーニングからの脱却!マンツーマンに近い少人数レッスン
●ポイントケアレッスン
(目の下のたるみ改善 / フェイスライン改善 / パッと見の印象改善)
★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
たるみ改善プログラム通信コース 詳細はこちら




<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら
プロ養成 通信コースはこちら
※ ブログ・HP上の名称・表現方法について
● 携帯専用 問い合わせフォーム
