美容のプロ Maglie様から表情筋トレーニングにお墨付きを頂きました!

● 美容のプロ Maglie様から表情筋トレーニングにお墨付きを頂きました!

こんにちは。おきゃんママでございます。

多くの塾生さんにたるみ改善プログラム、
および新プログラムを実践頂いております。


最近は塾生さんから

「若返った」

「顔の印象が変わった」

という嬉しい報告だけではなく、


「心が変わった」

「年齢を重ねることが怖くなくなった」
 
というご報告も多く頂くようになりました。


見た目を若返らせるだけではなく
年齢を重ねることが楽しみになって頂くのが
女磨き塾の目指すところです。

 
しかし、その中でトレーニングもだんだん慣れてくると
効果もあるようなないような気がしてきて
「これでいいんだろうか?」
と思うこともあるかもしれません。


それがですね~

先日嬉しいことがありました。

エステサロンを21年間主催されているというMaglie様
突然メールをいただいたのです。


Maglieさんはオンディーヌのオーナーエステティシャンであられます。
国内のディプロマでは飽き足らず
渡仏してインターナショナルまで取得されたという美容のプロ


そのMaglieさんから、
な~んと、プログラムにお褒めの言葉を頂いたのです


引用させていただきますね。






-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

> おきゃんママ様

> 初めてお便りさせていただきます。
> わたしは北九州在住のエステサロン・オーナーの
> Maglieと申します。

> ブログアドレス
>
http://ameblo.jp/ondeinu/
 
> 昨年のクリスマス前におきゃんママさんのブログを拝見して
> とても感銘を受けました。

> タルミに関して、ここまで探究し
> さらにそのノウハウを惜しげもなく公開されている姿勢に
> 感動すら覚えました。

> わたしも21年間、美容に携わってきましたが
> 理論的裏付けがしっかりとなされて
> またその実践結果の証明も素晴らしくてお人柄の良さが
> 随所に現れていて、読む人をとても幸せな気持ちにさせてくれる
> ブログだと思いました。
 
> わたしもタルミケアーには人一倍探求する方ですので
> 早速お顔の体操をさせていただいております。

> サロンではリフティングマシンを使って
> 筋肉を定位置に戻すという施術を行なっているのですが
> 平行してお顔の体操をさせていただいております。

> 毎日、欠かさず!やっておりますが
> 非常に納得できる効果が現れてきたように思い
> 感謝のメールをさせていただきました。
 
> エステティシャンといえども、
> タルミやシワを作らない魔法を使えるわけではありませんから
> 若くある為の努力は人並み以上にやりたいと思っています。
 
> そのためには、柔軟な思考を持つ事も大切だと考えております。

> おきゃんママさんの顔面体操は、わたしが実践して
> お客様にもお薦めできると確信しましたので、
> サロンのお客様にもおきゃんママさんのサイトを
> お知らせするようにいたしました。
 
> 若くありたいという思いに、サロンの利益になる
> アドバイスだけをするようなことはしたくありません。
 
> 結果がでる情報があればお伝えして、サロンのお客様が
> お一人でも若々しくなっていただければ
> わたしも嬉しいと思うからです。
 
> いかんせん・・わたしはケミカル絶ちはできませんが
> 顔面体操の素晴らしさだけは他に類をみないすばらしい
> 方法だと思います。
 
> 本当にありがとうございました。
 
> これからもおきゃんママさんのご活躍を
> 心から応援させていただきます!
 
> 御身体ご自愛下さいませ。
> 乱文失礼いたしましたm(__)m

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


このようなメールを頂きました。

Maglieさんありがとうございます


しかももったいないことに
Maglieさんのブログ「愛しの女神たちへ」でも
わたくしと女磨き塾をご紹介下さったのです。


itosinomegami1



美容の専門家にこのようなお褒めの言葉を頂けるというのは
本当に嬉しいですね。


いえね・・・わたくしも
「たるみを切らずに取る会」代表という肩書がございます。


が、しかし、美容のことを専門的に学んだわけではないのです。


「ただの素人が、老け顔に驚愕し悩み苦しみ絶望しまくり
美容整形まで考えた末に、切らずに若返る方法はないかと
自分の顔面を実験台としてさまざまな美容情報を漁り
あらゆる若返り情報を試し失敗を繰り返しながら
何とか現在の方法を確立した・・」

こんな感じで基本ズブの素人なんですが、


しかし、それでも多くの塾生さんが信じてついてきてくださり
しかも効果が出たと感謝してくださる・・・

これほど嬉しいことはございません


その若返る顔面体操ですが、
美容の専門家にお墨付きを頂いたことで、
わたくし自身もこの方法をさらに確信できましたし、
また塾生さんにもさらに安心して実践して頂ける、と思いました。

さらにさらにの嬉しいメールでございます。


しかしですね~オーナーのMaglie様、
な~んと52歳であられますよ

お肌のツヤも素晴らしいが
なんといってもそのフェイスラインの美しさ


先生のサロン「オンディーヌ」にはメニューも色々ありますが
特にたるみに対しては顔の筋肉を定位置に戻す
リフティングマシンで施術し、効果を出されているとのこと。


先生自身の美しさが、素晴らしい施術の証明であられますね。


しかもわたくしが驚愕したのは、唇の美しさです。
口角が綺麗なラインを描いておられるだけでなく
ぷっくりとした美しい唇をされております。

ヒアルロン酸などを注入されてはいないとのこと。


わたくしはMaglieさんの色っぽい唇に
目が釘付けになってしまいました・・・


変な話、わたくしは時々男目線で女性を見てしまうところがあり、
(今度生まれ変わったら男になりたい^^;)

唇って女性の魅力を存分にアピールできるところなんだぁ~と
しみじみ思いましたですね。


トレーニングしていると(特に口角トレーニング)
唇の形はとてもよくなってまいります。


Maglieさんも日ごろから顔の筋肉は鍛えておられるとのこと。
土台の筋肉をケアすることは、とても大切ですね。


美容のプロにお墨付きを頂いたトレーニング法。


安心してこれからもトレーニングしてくださいませね(^^)


Maglieさん さらに4カ月後の比較写真


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ


Facebookやっていますf

お友達リクエスト頂けると、とてもよろこびます

(プライベート記事アップ中)

https://www.facebook.com/hitomi.katou.31
お友達・フォローリストは全て非表示にしています。ご安心ください。