ふくらはぎが細くなる靴下

● ふくらはぎが細くなる靴下

こんにちは。おきゃんママでございます。

以前、メルマガでちらっとお話した、足が細くなる靴下。
問合せを多くいただきました。詳しく説明しますね。

着圧ソックスでこれほど足が細くなったのは初めてです。

昨年の冬、メイクアップアーティストAKIさんの
部屋に泊まらせて頂いたとき、
足が寒いのでお借りしたハイソックス。

翌朝、足が細くなってて驚いたのをきっかけに
手放せなくなりました。

アティーボ・ハイソックス です。

so

今までは、メディキュットのロングタイプをはいてました。
しかし洗濯するとすぐ伸びる、上がクルクルと巻いておりてくる、
など、すぐ効果が無くなるので、

今は、こちらのアティーボハイソックスを
東京、神戸の自宅にそれぞれ3足ずつ常備し愛用しています。

翌日の足の細さが断然違うからです。

06b

アティーボ・ハイソックスをはいて寝た翌朝の足↑





わたくしは基本的に寝るときにはきます。
そうすると翌日のふくらはぎから足首のラインが
細くキレイに整います。

家にいるときは一日はいている時もあります。
はいていると足が楽なんです。

スカートの下から出る足のラインはとても重要。
顔が細くても、足がずんどうで太ければ
スタイルがよく見えません。


セミナーなどのレッスンは長時間立つことが多いですから、
足はやはりむくみがちです。
連日となると足はむくみが定着してどんどん太くなります。

販売など立ち仕事をされている場合は、
身にしみて実感されていると思います。
こんな足じゃ無かったのに!
といいわけのように言う人もいます。

それくらい、立ち仕事の多い人は足の悩みが深いのです。
わたくしも以前、立ちっぱなしの仕事の経験があるのでよく分かる。


告白すれば、その当時の影響で、
少し右足に静脈瘤(こぶ)がありました。

まだ血管は少し浮いていますが、
アティーボをはき始めてから
大きな膨らみはほぼ無くなりました。

本来は足が細い人でも、むくみがあるのが普通になると、
本当に足が太くなるのです。

生まれつき細い足を持っていても
年齢とともにふくらはぎ、特に足首の締まりがなくなりますね。

また見た目だけでなく、夕方からの足の疲れはハンパない。
そういえば足の辛さがなくなったなぁ、と
今思うと、はき始めてから以前より本当に楽になりました。


アティーボの特徴は、足首は細く、
ふくらはぎは美しいなだらかなカーブの
理想の形状になることです。

今までお勧めした人たちの足は
かなりラインが変わっています。

この繰り返しで足は軽くなるだけじゃなく、
どんどんむくみにくくなり、
結果、いつもほっそりとしたキレイな足を維持できるんですね。


わたくしの足で恐縮ですが、ビフォーアフターをお見せしますね。

はいて寝た翌日の足です。

06b

足首からふくらはぎのラインが綺麗になりました。

03b

特に、足首に締まりが出ます。

04b

足首が細くふくらはぎの位置が高くなると(一番ふくらんだ部分)
ヒールのパンプスが決まります。

05b

ひざ下に少し靴下のあとがついているのが分かりますか?
これは時間がたつと消えます。


01b

ちなみに、この靴下を1週間はかなかった足を撮影してみました。
細さが全然違います。特に足首からふくらはぎのライン。

ふくらはぎの高い位置が下の方におりてきて
全体的に太い印象になっています。

太さだけじゃなく、足のだるさも出てしまいました。

毎晩はくのが面倒の場合は
3日に1回はくだけでもだいぶん違います。


これ、お値段なんですが、2足入って税別9,800円。

最初、高っ!と思ったんですが、
今まで使っていた大手メーカーの着圧ソックスも1足、2,000円ちょっとでした。
2足で考えたら約、倍の値段となります。

しかし、倍以上は洗濯を繰り返しても締め付けがもつ。

昨年11月に買ったのも、今だにしっかり締めてくれて健在だし、
光電子繊維の遠赤外線効果で冷えを防いだり
よくある足先の蒸れ、それに伴う冷えや不快感がほとんどない。

しかも足のだるさが本当に楽になったので
それを考えると高いと思いません。

これならお勧めできる納得の製品なので
アティーボ・ハイソックスを協会でも扱うことにしました。

私としてはお得に提供したいと思ったものの
メーカーさん(株式会社グラント・イーワンズ)の規定で
値引き販売はできないとのこと。

よってその分、500円分のクオカードで還元することにしました。
※クオカードは別便でお届けします。

足首にくびれをしっかりと作りたい方や
足のむくみやだるさが少しでも楽になりたい方、
冬の寒さや夏の冷房で足の冷えが気になる方、
ふくらはぎを締めて美脚を作りたい方に、特にお勧めします。

so

アティーボ・ハイソックスの詳細はこちら

ちなみにわたくしは足のサイズが24.5ですが
Mでちょうど良いです。

23㎝~23.5㎝の方は、きつめが好きな人はS、
あまりきついのは好まない人はMで良いかと思います。

24㎝の方はMがお勧めです。

アティーボ・ハイソックスの詳細はこちら