目の下のたるみ改善!目袋のお悩み対応レッスン(2016年)

目の下のたるみ改善!目袋のお悩み対応レッスン(2016年)

現在、予定はありません。

その他の加藤ひとみの直接レッスンはこちら


こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

毎回、大変好評をいただいている
基本の顔ダンス「目の下のたるみ」解消レッスンを行います。

目の下のたるみは、お客様のお悩みの中でも
1位、2位を争うほど、多くの方が悩んでいらっしゃいます。

しかし、目の下の皮膚は、とっても薄くてデリケート。
しかも、目の周り、特に目の下を持ち上げるという動きは
意識しなければ行わない動作。

知らず知らず、間違ったケア、
間違ったトレーニングをしている方が多い部分なのです。

目の下のたるみ改善にはコツがあります!

正しい改善方法をレクチャーいたします。
この機会に、ぜひ、ご参加くださいませ。

これまでレッスンに参加してくださった方からは、

●自己流と全然違う!筋肉を使う、という事を実感できました。
今までは、全然筋肉を使ってなかったです。

●難しいと思い込んで避けていた事も
目の前で教えてもらう事で出来るようになりました。
覚えてしまうと、簡単ですね。

●ずっと頑張ってきたのに
もっと早くきて正しい方法を知るんだった。
間違った方法を続ける事の怖さを知りました。

●「顔ダンス」のトレーニングは初めてでしたが、
目の下のたるみを改善するコツが、しっかりと理解できました。

こんな感想の声をたくさんいただいています^^


● 目の下のたるみのせいで老けて見える。

● いつも、『疲れてる?』と聞かれる。

● 朝と夕方で、見た目年齢が変わるほどたるむ。

● 若い時よりも、眼が小さくなった。

● ずっと頑張ってるのに、全然改善されない。

● 顔ダンスを見たけど、何から始めればいいかわからない。

などなど。
目の下のたるみ改善!目袋のお悩み対応レッスン
こんな悩みを解決したい女性におススメです♪


<<目の下のたるみ改善!目袋のお悩み対応レッスン>>

実施日:2016年 7月17日(日)

講師:加藤ひとみ

時間:13:00~14:30

場所:日本セルフリフティング協会 六本木レッスンルーム


        六本木駅から徒歩5分程度です。
        詳細はお申し込み後にお伝えいたします。

参加費 :11,000円

参加資格:目の下のたるみが気になる方
無料プログラムを見たことがある方
(⇒見たことが無い方は、こちら からダウンロードできます) 

持ち物:鏡(スタンド式)・筆記用具

お申込みはこちらから♪ 

●レッスン参加者さまには、オリジナルテキストプレゼント

text3

(写真入りカラーテキスト全34ページ)


若々しい、輝く目元もプレゼント出来ますように(*^_^*)

一緒に、正しい目元ケアを楽しく学んでいきましょう~^^







目の下のたるみ改善!目袋のお悩み対応レッスン】 申し込み方法

1.ご参加希望の方は「こちら」より、必要事項をご入力のうえ、お申込みくださいませ。

2.自動送信で詳細をお届けいたします。

※携帯電話の方は、お申し込みの前に
以下のドメインの受信設定をお願いします。
@antiag-tarumi.com


※自動送信メールが届かない場合は、こちら までお問合せくださいませ。


なお、当日は、顔ダンス!エクササイズ♪も開催します。
両方受講される場合は、5,000円の割引になります。

詳細はこちら


***********


●会場別でレッスンを探す
北海道北海道  東北青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
関東   |東京/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川
北陸   |富山/石川/福井  甲信越新潟/山梨/長野
東海   |岐阜/静岡/愛知/三重   関西滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
中四国鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知
九州   |福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
沖縄   |沖縄  海外アメリカ/中国/韓国/シンガポール/その他の海外

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ
自分に合ったレッスンを探す