新プログラムありがとうございました。 (塾生さんより)

● 新プログラムありがとうございました。 (塾生さんより)

> 新プログラムの発表、ありがとうございました。
> とても、感謝しております。
>
> お忙しい中、御苦労さまでした。







 ★ありがとうございます!

いえいえ・・・私も楽しみながら作業していました。
終わって、がっかりしたくらいです(笑)

> 改めて、塾長さんのお顔を写真で拝見して、肌のツヤとキレイさとたるみのない
> フェイスラインに関心するばかりです。
>
> このプログラムが間違いない事を実証していますね。
>
> 私も毎日頑張って努力して行こうと思いました。

★はい!是非、実行してみてください。
継続がなによりです。

この方法で表情筋が鍛えられなくて
顔の印象も実践前と全く変わらない、
ということはあり得ない、というくらい自信があります。

また、感想などお聞かせくださいますか?

確かに骨格による差異がありますので、
それぞれの方に合うトレーニング方法を指導したいのですが
それはネット上、ましてやお顔も拝見していないので不可能なんです。

なのであのような量になりましたが、すべてして頂く方が安心です。

ただ、1か月くらいで、効果が出ない。。と焦る方もいます。

今の状態は長年の積み重ね(表情の癖・加齢など)
なので、すぐには結果がでないかもしれません。

とにかくこつこつと生活に浸透させて継続していただくこと
これが最大のカギになります。

是非、是非、繰り返して覚えてくださいね。


(追記)

また、もし今現在、気になっている場所が
さらにトレーニングにより余計気になるようになった、
ということであれば、いったんそのトレーニングを中止して
おきゃんママに連絡ください。

その方法以外の代替トレーニング法を作成し
「オプション」に加えます。
(少々お時間をください)

どうぞよろしくお願いしますね~



 記事更新の励みになります

今日も応援ポチよろしくお願いします↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

ポチありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えです



ran
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 携帯専用 問い合わせフォーム