体のたるみを取る : 回数等書きくわえました

● 体のたるみを取る : 回数等書きくわえました

こんにちは。おきゃんママでございます。

昨日の記事の「新プログラム 質問集」
引用させて頂いた塾生Oさんですが

その後のメールのやり取りで、
どうしてもわたくしのメールが文字化けしてしまい、

「一番聞きたいことが文字化けしてます~携帯の方に送ってください」
ということだったので
Oさんの携帯にメールを送ったんですが
なぜか、またそれも文字化けするのです。

それで、結局ブログに返信をお載せすることになりました。

たまに文字化けが発生するようです。なんででしょう・・・
わたくしのメールソフトの調子が悪いのか・・・

実際、体のトレーニングで、わたくしの説明が悪かったため
(回数などを書いていなかった)
そちらももう一度、記事に回数等書き加えております。
『ウエストを細くする!!(ウエストのたるみも取ろう)』

不足が多く申し訳ありません。










-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

> 口の両端を上げるよう力を入れて「う」と「お」の口をするよう
> に心がけているのですが、
> 正しくできているのかどうかは不明です。

> 今まで口の両端を意識したことがなかったのですが、
> 鍛えれば出来るようになるとのこと、口角に意識を置くようにします。

> 笑顔をキープしたままで「あえいうえおあお」をするように
> 心がければ大丈夫ということですね。
 
> それから目の下のトレーニング、今のところ近くで鏡を見ながら
> 下瞼がわずかに動くのを確認するといった状態です。
 
> こんな状態ですが、おきゃんママさんが
> 前向きなアドバイスを下さるので、とてもやる気がでます!
> 下瞼とウインク、どちらのトレーニングもやるようにします。

★はい、頑張ってくださいね^^

「う」と「お」は口角を意識しますが
完全に小さい口にならなくてよいですよ。
笑いながら「う」と「お」を言う、という感じです。
(分かります?^^;)

目の下も最初は動かしにくいですがそのうち自由自在に
動かせるようになるので楽しみにしていてください(笑)

> 私は子供の頃から運動が嫌いで、いまだに運動は何もやっていません。
> 普通体型ですが、出産後、やっぱり下腹がポーンと出て困っています(汗)
> おきゃんママさんのおっしゃる通り、産後お尻も下がりました。
 
> ブログに紹介された運動をさっそく始めたいのですが、
> ウエストをひねる運動と横腹の脂肪を取りのぞく運動は
> 各何回づつやったらよろしいのでしょうか?

★ウエストをひねるのは、30秒キープを左右2セットでよいと思います。
お風呂でやる脂肪の移動は、5回下から上にすりあげる、感じですね。
これは本当に適当にやっちゃってます。
回数よりも、とにかく毎日続けることが大切ですね。

> また、おきゃんママさんが実践している効果的な
> 腹筋・背筋のやり方を教えていただけますと、ありがたいです。
 
> 運動大嫌い人生でしたが、おきゃんママさん目指して
> せっかく顔のトレーニングを始めたので、
> 体も綺麗になりたい欲が出てきました。
> 一大決心です!
 
★お~!欲が出てきましたか!良いことです(^◇^)
腹筋・背筋は、普通によく体育の時間にしていたような
あんな感じでよいですよ~。

頭の後ろに手を組み起き上がる(腹筋)
うつ伏せになって背中に手をまわし起き上がる(背筋)
こんな感じですね^^

 
> おとといフォーエバーヤングが届き、飲んだ翌日、
> 顔の変化にすぐ気が付きました。
> 目立った小じわがあった訳ではないのですが、
> 顔全体がなんというか、昔のようにハリがあってツヤがあるのです。

> 本当にすごいサプリですね!
> 教えて下さり、ありがとうございました。

> デイリーバイオは夜寝る前に摂取していましたが、
> まだ便秘に効果がないので、
> 今日から朝食後(炭水化物を多く取ります)摂取しています。
> これで効果があるといいのですが・・・
 
★フォーエバーはわりと早く効果を感じる方が多いようですね。
でも3カ月たってようやく効果を感じた、という人もいるようです。
デイリーバイオは、飲んだあとにお水を1杯飲むと効果が高いですよ。


> おきゃんママさんはどんな質問にも一緒に寄り添ってくださり、
> けっして見捨てたりしないので、
> 人として器の大きさに感動しています!
> ついついそのお人柄に甘えて質問だらけになってしまい、
> お忙しいところ、本当に恐縮です。

★いえいえ~文字化けごめんなさいね~(^^) 




 記事更新の励みになります(´∀`☆)

今日も応援ポチ×2 よろしくお願いします↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えですヽ(o・∀・)ノ


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム