たるみ改善プログラム ⇒ 新プログラム 移行の目安は?

● たるみ改善プログラム ⇒ 新・たるみ改善プログラム 移行の目安は?

こんにちは。おきゃんママでございます。

塾生さんには、入塾時に『たるみ改善プログラム』を
ダウンロードして頂いておりますが、

『たるみ改善プログラム』のレッスンから
『新・たるみ改善プログラム』(旧名称・新プログラム)への移行時期を、メールでお知らせしております。
(約1年前入塾の塾生さんより)

f1981d9c

たるみ改善プログラムは、
たるみ改善に必要な基本の知識を得て頂くものとなります。

また比較的肌を触るトレーニングを載せているのですが
長期で取り組んで頂くというより、
短期で実践して効果を実感して頂くものです。

ただし、こちらは2週間程度で切り上げ、
本題の『新・たるみ改善プログラム』のトレーニングに移行してください。

新・たるみ改善プログラムのトレーニングを毎日実践すれば、
たるみ改善プログラムは必要ありません。
(一部重複しているトレーニングがあります)

なぜ、2週間で移行するのか?

たるみ改善プログラムに、肌を触るトレーニングがございます。
これは塾長が「たるみ」に悩んだ当初、実際に行い効果を実感したものです。

しかし、肌に直接刺激を与えるので、
適度にする分には全く問題はなくても
悩みの深い人は規定の回数より多く行ったり、
また強い力で皮膚を引っ張る、などしてしまう可能性があります。

それ故、肌を触らずにたるみの改善ができる新プログラムに
2週間程度で移行して頂くようお願いしております。






たまに、
・加藤式フェイスリフトマッサージが気に入っているので続けてもいいですか?
・エステを経営しているが、加藤式フェイスリフトマッサージを
 お客様に教えてもいいですか?

など、ご質問を頂きますが、適度な回数を守って頂けるなら
とても効果のあるトレーニングなので実践して頂いてもかまいません。
(詳しい方法は「たるみ改善プログラム」のテキストをご覧ください)

新・たるみ改善プログラム はそれだけで完成されたプログラムです。

肌を全く触りませんので(指を添える以外)肌に負担もなく
顔の深部の筋肉にアプローチし土台から引き上げるプログラムです。

ただし、毎日実践することが大切。

歯磨きのごとく習慣化してたるみのない顔を維持してくださいね


人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えです。


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践 携帯サイトはこちら!
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

ブログ・HP上の名称・表現方法について

 愛用品リスト ⇒ 携帯はコチラ

加藤ひとみの「フェイスブック」

携帯専用 問い合わせフォーム

 動画で学ぶ&コンサルティング
 
    ⇒ コースは5つ 違いについて