たるみ改善プログラムが 他の表情筋トレーニングと違う点

● たるみ改善プログラムが 他の表情筋トレーニングと違う点

こんにちは。おきゃんママでございます。

なんだかですね~最近つくづく思う。
やっぱりこのプログラムはすごいなぁ~と

だって若返ったという声続出ですから。
開発した自分がビックリしているくらい。


元々は自分が若返りたい一心だった、ただそれだけなんです。
人様の苦しみを救いたいとかそんなのではなく。

自分がとにかく苦しかったですから。

なんとかこの苦しみから逃れる方法はないか。
そればかり考えていましたからね。


人間追い詰められたらなんでもできる!
と美容整形まで考えたけど、結果しなかった。

なぜしなかったかというと、

「自分の顔なのに人任せでいいのか?」

と疑問がわいたこと。

そして

美容整形してもまた老ける→繰り返す
→自分の顔を切り刻み続けなければならない

この点に疑問を感じたからです。




結果、自分の筋肉を鍛えるだけ。

自分が生まれながらもっているものだから
お金かからないわ、いつでもできるわ、
やっているうちは老け感が出ないわ

で一番良いメソッドができた。

それが「たるみ改善プログラム=顔ダンス


結果、わたくしの顔は別人のように若返りました。

美容整形疑惑もあるようですが、していませんから(笑)


わたくしだけでなく多くの人が顔、変わってますね。

実は、変わったんではなくて
”その人のもっともよい顔になった”
ということなんです。

実際には良い顔を持っているのに、
いろんなひずみ(運動不足)が出ている。

それが老け感という形になって表れてくる。

それを矯正して、
その方の持っている素敵な個性をのばして
もっともよい顔を作るのがこのプログラム、というわけなんですね。

結果、どんどん頬が高くなって
どんどんフェイスラインが美しくなって
目がキラキラと輝きだす。


もちろんこの世には
色んな表情筋トレーニングがあります。

どれも同じではないの?
どう違うの?

と思う方もおられると思います。


わたくし自身、すべてのトレーニングを体験、検証しているわけではないが
わたくしがこだわったのは、

トレーニングすることによって

シワが新たにできたり、
シワがかえって深くなったり、
また、余計たるみを発生させたり、
エラが張ったり、ごつい顔になったり。

そんな悪い反応が決して出ないこと。


表情筋を鍛える、ということは、
顔を動かすということですね。

皮膚は1枚の面ですから、
動かせば、ある程度は皮膚がどちらかに寄ります。

それは筋肉を鍛えるうえで避けては通れないことですが
その際に、決して皮膚に悪い痕跡を残さないように。

これに最大限にこだわりました。


またトレーニング中も美しく。

おかしな顔は決していたしません。
コミカルな顔はしますが(笑)

見た目にも美しく、そして楽しく→顔ダンス。


最初は自分が苦しみから逃れたいがために
自分のために開発したプログラムですが、

今はみんながどうやったら、
地味な作業である表情筋トレーニングを少しでも楽しく
負担にならず、そして継続してもらえるか

そればかり考えています。

結果生まれたのが『顔ダンス』なんですね。


体のトレーニングは見てみて私!って感じじゃないですか。
だから顔も見てみて私!でいいんです。

みんなが顔を楽しく美しく動かす。
これってなんと素晴らしいことなのか!!


11111111b
生まれながら持っている表情筋を鍛えるだけで、もともと持っている良い顔が引き出されていく


たるみ改善プログラムを正しい方法で行えば
シワクチャになることなく、顔は確実に引き上がります。

トレーニングを正しく実践して、
シワクチャになった人は皆無です。
見たことありません。

それどころか、会うたびにみなさん
どんどん若々しく綺麗になっておられます。

しかもますます輝いていくんです。
これって本当に不思議ですね。

たるみ改善プログラム効果報告(画像あり)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ


Facebookやっていますf

お友達リクエスト頂けると、とてもよろこびます

(プライベート記事アップ中)

https://www.facebook.com/hitomi.katou.31
お友達・フォローリストは全て非表示にしています。ご安心ください。