ヒアルロン酸注入後の傷跡 お見せします。

● ヒアルロン酸注入後の傷跡 お見せします。

こんにちは。おきゃんママでございます。

顔はオンナの命。

その顔に老化の兆しが見えた時
本当にショックで誰だってその事実を信じたくないものであります。

出来ることなら夢であって欲しい・・・

オンナならそう願うものです。

老化の兆しは人それぞれ。

ほうれいの陰

目の下のたるみ

フェイスラインの微妙な崩れ・・・・

わたくしも思いましたよ。

「ほうれいの陰が憎い、これさえなければ・・・」


わたくしは今までもお話ししておりますが
30代後半、ほうれい線にヒアルロン酸を何度が注入しております。

その何回目かにものすごく腫れたのですが、
その後遺症で、その部分の針穴が今だに残り、
それも連続した針穴なのでその穴がつながって線に見えるのです。

これがまた光の加減ではとても醜い。


最初は本当に落ち込みました。
顔に思いもよらぬ傷がついたのですから・・・








 
 わたくしは今までに何度も

整形手術は出来るだけやめた方がいい

若返りたいなら安全な方法をとりましょう

とお話しておりますが

その理由は、自分自身がこのような体験をしたからです。

ヒアルロン酸注入はプチ整形の部類に入るが
それでさえこれだけの傷が残っております。

最初はその傷を人に見せようなんて思いませんでした。
いわば自分の恥部ですから。

でもこういう姿をさらすことにより、
安易な気持ちでそれに向かう人が減るなら・・・

と公開を決意いたしました。


ai41
このように笑った表情なら目立ちませんが


ai3
すました顔をすると



ai21
口横にほうれい部分に平行した約2センチの線が目立ちます。
(ほうれい部分の少し上) 線状にくぼんでいる。

 

ai11
アップ



BlogPaint
写真では分りにくいが、光の加減ではとても目立つ。



こんな傷はない方がいいに決まっていますね。
メスを使ったわけではない、注射でもこれだけの傷跡が残ったんです。

よく
「メスを使わない若返り」と
あたかも注射は安全なような広告を目にしますが、

注射だから安全、ということはないんですよね。

まぁでもこれって自己責任なんです。
わたくしも医者を責めているわけではありません。

こういうことも含めて、

病気でもないのに注射をしたりメスで切ったり、ということは
それだけのリスクを伴うのだ、ということ、

それと
決して美容外科の広告通りにはならないこと・・・


これらをぜひ心に留めておいて頂きたいと思います。



 記事更新の励みになります(´∀`☆)

今日も応援ポチ×2 よろしくお願いします↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えですヽ(o・∀・)ノ


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム