効果がなかなか見えなかった塾生さんに効果が出ました!

● 効果がなかなか見えなかった塾生さんに効果が出ました!

こんにちは。おきゃんママでございます。

女磨き塾が開塾され約7か月、
ますます3大セオリーの効果の報告が増えてまいりました。

4月の開塾後しばらくは
「たるみ改善プログラム」のみを実践してくださり、
「新プログラム」が出来てからは
そちらをじっくり取り組んで下さっている塾生さん。

若返った!顔が引き締まった!肌がすべすべになった!
等の報告は感無量でありますね。

苦労してブログラムを作ったかいがあったというものです(^^)

ただ、その中でも、開塾当初から
「効果が出ないんです塾長~」と何度も
トレーニングの筋肉の動かし方などを質問される塾生さんがおられました。

そのたびに、どのようにされているのか
実践方法など状況を確認しながらアドバイスをさせて頂いておりました。

それでも
「まだ効果が出ないんです・・・」というメールが。







 何度かメールをやりとりしながら、
 その塾生さんはわたくしがアドバイスしたことを
 熱心に実践しておられました。

その塾生さんから

『相変わらずトレーニング続けていて効果がないと思っていましたが
今回免許切り替えで写真とったのですが、
3年前より顔が若くて自分でびっくりしました!』

というメールが

嬉しかったですね~

また、他の塾生さん、
この方もとても熱心に質問して来られていましたが、
その方は、以前フォトフェイシャルをした皮膚科の先生に
指摘されたそうです。

『以前フォトをやったことがあって。
もう二度とやらないといってきました。
そこで写真をとられ以前と比較したところ先生に
「痩せた?輪郭が前より綺麗になってるけど」と言われました!』

とのこと

諦めずに実践すれば必ず効果がでます。


また、自分では効果が出ない、と思っていても
気づいていないだけで
人からみたら明らかに以前と違うということもあります。

自分に対してはどうしても評価が厳しくなってしまうものですからね。

女磨き塾に入塾して頂いたからには
絶対に若返って頂きたいのです。

塾には20代の女性も多いのですが
20代のお若い方でも、今から3大セオリーをしっかり実践していたら
若いお顔を同年代の人より断然長く維持できます。


donnainfiore1_edited-1


また、男性の塾生さんは
キリッと引き締まった素敵なお顏
いつまでも魅力的でいられるでしょう


ただトレーニングによっては
筋肉を動かした時にシワが気になる、という人も実際おられます。

そういう塾生さんが即座に
同じ効果を持つ別のトレーニングが出来るよう
ちゃんと代替トレーニングも用意してあります。

毎日忙しい中、キレイのために努力することは正直大変ですが、
そのご褒美は必ずありますので日々頑張ってまいりましょうね



 記事更新の励みになります(´∀`☆)

今日も応援ポチ×2 よろしくお願いします↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

ポチありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えですヽ(o・∀・)ノ


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム