口が 「アイーン」 になってしまいます。

●  口が「アイーン」になってしまいます。


塾生、ワンワンさんから
先ほどの
「口角トレーニング、いかがでございますか?」
の記事に対するコメントがありました。








 同じような疑問を持たれた塾生さんも多いかと思い、
 こちらでお返事させて頂きますね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
はじめまして☆

塾長を見習い、顔はブラックペイントで脱ケミ、
髪はジョンマスターで脱ケミ中です。

毎日、口角を上げるトレーニングしています。

あいうえおの「い」をするとき、なぜか、
アイーンのような口元になってしまうのですが、
これで良いのでしょうか??

塾長の画像を見ると、
アイーンにはなっていないようなので。

色気ある口元になりたいんです!!

余談ですが、仕事柄、毎日、
何十人もの口元を診ていますが、
魅力的な口元の人は、そうそういないですね~

やっぱり口角って大事ですね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

★すみません・・・こちらのコメントを読んで
思わず笑ってしまいました。
(まじめに質問して下さってるのにすみません・・・
 ワンワンさんのコメントがあまりにもおかしかったもので^^;)

「い」の時にアイーンになる、というのは
アゴをしゃくった感じになる、ということですよね?

「い」は、写真を撮ってもらう時に
「ハイ、チーズ!」っていいますよね。

まさにその口です。

ka2

普通に「にこ」っと笑う自然な笑顔の口。

にっと笑う感じです。



わかりますですか?

アイーンにすると、(笑)
アゴに余計な力が入りますよね?

らく~に。いつも笑うときの顔になってみてください。


ワンワンさんは、お仕事で色んな方の口元を
診ていらっしゃるのですね。

そうですね。
みなさん、鼻の形や目の形を気にするけど、
よほどのことがないかぎり、口ってやっぱ二の次に
なりがちですよね。

「い」をマスターして
魅力的な笑顔の(もちろん今でもお美しいと思いますが)
女性になって下さいね