30代後半を うまく乗り切ろう

いつまでも若く美しくありたい女性にとって
一番辛い時期は30代後半でしょう。







 20代の半ばから
 少しずつは老化は始まっていくが


 そうはいっても20代後半、30代のはじめくらいまでは
 まだまだ「お姉さん」と呼ばれることも多いのでございます。

鏡に映ったわが顔とそれに対する気持ちを
どう整理して折り合いを付けるか・・・

また、若返り計画をどう進めていくか・・・


ある意味、いい時期、いいチャンスかもしれません。

ちょうど30代後半から試行錯誤してきたという
塾生Yさんより、お便りを頂いていますので
ご紹介させていただきますね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

はじめまして。Yです。
何かで(若返り系)検索をしていてサイトを見つけました。
早速プログラムをダウンロードし、実行中です。
 
私も30代後半から焦りを感じた一人です。
そして、なけなしのお金で処置(?)をしてきました。

確かにそのときは多少若返ります。
でも、1年後にはまた鏡を見て溜息…

40代をこえた今、1か所では済まなくなってきました。
ほうれい線のしわのほか、
ここ半年で頬の下のくぼみが目立つようになってきました。
もうポイント補正じゃ効かない。
 
悲しいことに、衰えるのは顔だけではありません。
先日も、ちょっと走っただけで
膝の関節炎になってしまいました(涙)
もう、体全体をケアしなければいけない年齢なんですね。
 
サプリメントはあまり重要視していませんでした。
あまりに乾燥肌なのでフラコラを飲んでみましたが
効果があったとは思えず
効果がないものにお金をかけるなら
その分ヒアルで確実に若返ろうと思っていたのです。
 
しかし、前述のとおり一部補正では効かない今、
お薦めサプリを購入、挑戦中です。
さすが舶来品、粒が大きいですね。飲み込むのに一苦労です;
効果が出る日を楽しみにして、毎日ヘン顔に励んでいます。
 
なによりもうれしいのが、こんな悩み、
誰にも話すことができずひとりで鏡を見ながら鬱鬱として、

時にはあまりの悲しさに
自分の顔を何度もたたいたりしていましたが
(次の日青あざができてしまいました;;)
道しるべができ、進む方向が開けてきたことです。
 
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
 
 
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

> 私も30代後半から焦りを感じた一人です。
> そして、なけなしのお金で処置(?)をしてきました。
> 確かにそのときは多少若返ります。
> でも、1年後にはまた鏡を見て溜息…
> 40代をこえた今、1か所では済まなくなってきました。
> ほうれい線のしわのほか、ここ半年で頬の下のくぼみが目立つようになって>きました。
> もうポイント補正じゃ効かない。

★そうなんですよね・・・30代後半というのが
一番辛い時期になりますね。

わたくしも数回ヒアルを打ったのですが、かえって皮膚が伸び
(医者の腕かもしれませんが)
針あとも気になるようになりました・・・(汗)


> 悲しいことに、衰えるのは顔だけではありません。
> 先日も、ちょっと走っただけで膝の関節炎になってしまいました(涙)
> もう、体全体をケアしなければいけない年齢なんですね。

★色んな意味で体の疲れも出る時期に重なりますね。
ひどい人はうつ状態になったりします。

女性が今まで頑張ってきて、ちょうどこのころが
一番、しんどい時だと思います。

それを乗り切って、
再びめちゃめちゃ元気になれる人と
そうでない人(辛い気持ちを引きずってしまう人)と
二つに分かれるような気がします。

> サプリメントはあまり重要視していませんでした。
> あまりに乾燥肌なのでフラコラを飲んでみましたが、
>効果があったとは思えず
> 効果がないものにお金をかけるならその分
>ヒアルで確実に若返ろうと思っていたのです。

> しかし、前述のとおり一部補正では効かない今、
>お薦めサプリを購入、挑戦中です。
>
> さすが舶来品、粒が大きいですね。
>飲み込むのに一苦労です;

★フォーエバーヤングですね。
これは、私も粒が大きいのでびっくりしました。
最初うまく飲み込めなかったので、
お店のアドバイザーさんに相談したぐらいです。

原料が合成でなく天然の野菜や果物を使っているから
粒が大きいそうです。

今では慣れて平気に飲めるようになりましたが・・^^;
でも継続することで、顔の印象は明らかに変わってきました。

> 効果が出る日を楽しみにして、毎日ヘン顔に励んでいます。
> なによりもうれしいのが、こんな悩み、
>誰にも話すことができず
>ひとりで鏡を見ながら鬱鬱として、
> 時にはあまりの悲しさに
>自分の顔を何度もたたいたりしていましたが
> (次の日青あざができてしまいました;;)
> 道しるべができ、進む方向が開けてきたことです。

★お顔を叩くほど辛い気持ち・・・
分かります分かります!

わたくしはお風呂で、老け行く自分が情けなくて
毎晩泣いていましたよ。

世の女性たちはこの苦しみ(容姿が変わっていくこと)
をどうやって乗り越えてきたのか・・・不思議で仕方なく、
諦めることしかできないのだろうか?
とずいぶん悩んだものです。

これからも一緒に頑張っていきましょうね!