フェイスラインを常に意識していますか?

● フェイスラインを常に意識していますか?

人はいろんな方角からその人の顔を見ます。









 自分自身で鏡を見る時はほとんどが真っ正面。
 上、下、斜め横、真横、など
 よほど三面鏡を駆使しチェックなどしないと
 「人から見た自分」など分かるはずもない。

そこで大切なのが、フェイスライン。

こんなふうな角度から手鏡を使って見ると
容易に自分のフェイスラインが分かりますね。

rrr
どの角度から見ても若くみられる最大のポイントは
このフェイスライン

この部分があごの骨にシュッと沿っていると
とても若く、また小顔に見て貰えるのであります。

ここがでこぼこしたり
あご骨よりお肉がだらんと下がっているなどゆるみがあると、
それだけで絶対に老けて見られてしまいます。

これは非常に損でありますね。

口まわりのトレーニングをすると
キレイなフェイスラインを手に入れることができる。

あ、わたくしはたまに
「フェイスリフトをしているのではないか?」と聞かれます。

なんでも
「40代後半で頬下に全くたるみがないのはおかしい」
とのこと。

なので、お恥ずかしながら
わたくしの耳を初公開いたします。

sss
耳たぶ、リフト耳になってはおりませんね。

最近、洗顔石鹸のCMによく登場される
元宝塚のある女優さんは、バリバリ「リフト耳」でありますね。

切らなくたって
引き締まったフェイスラインを手に入れることは
十分可能なのでありますよ



 記事更新の励みになります

今日も応援ポチよろしくお願いします↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

ポチありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えです



ran
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 携帯専用 問い合わせフォーム