ヒアルロン酸とサーマクール (塾生さんより)

● ヒアルロン酸とサーマクール (塾生さんより)

> お久しぶりです。
> 以前申し上げましたが私顔にヒアル入れてます。
> しかも2月にしたヒアルが全く減らないし鼻に移動してきました。







 > これはサーマクールが原因ですかね?
 > やってから少しずつ目の下凹みも現れたような。
 >
 > ママさんはどう思いますか?

 ★そうなのですね。
 ヒアルのあとにサーマクールをされましたか?

 高周波を使うので、なんらかの影響をヒアルに与える、という
 ことは考えられますが、詳しくは施術をされたお医者さんに
 聞いてみられた方がよいと思います。

> あと新プログラムを励んでますが 目の下凹みは気になるので
>目袋解消の体操ははぶいてますが
> 自分に合わない体操ははぶいても効果ありますか?

★はい、もちろん個人差がありますので、
もし自分に合わないと思われたら省いてください。

しかしその他のトレーニングはしっかりなさって下さいね。
表情筋というのは相互に影響しあっています。

口周りの筋肉を鍛えても
顔の上部の引きあがりに効果はちゃんとあります。

オプションの方に今後も別のトレーニングを追加していきます。

目の下の窪みですね。
その代替トレーニングも考えてみますね。

もう少々お待ちください(^^)



 記事更新の励みになります

今日も応援ポチよろしくお願いします↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

ポチありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えです



ran
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 携帯専用 問い合わせフォーム