市橋容疑者の整形

● 市橋容疑者の整形

こんにちは。おきゃんママでございます。

市橋容疑者がとうとう逮捕されましたですね。

犯罪も卑劣だが、
顔を変えながら逃亡を続けるという行為も卑劣。

被害者のご両親の心情を思うと遣り切れない。

整形手術を重ねていた犯人。

公開された写真はビックリものでありますね。

色んな整形症例写真を見てきておりますが
今回のは、明らかにビフォー・アフターが逆であります。

自分の顔の特徴をトコトン知り尽くしていて
それをことごとく反対にしていった、そんな印象であります。







 最初、公開写真を見た時は
 術後で腫れが残ってるのかと思ったが
 あの公開写真はその病院での手術前の写真らしい。

写真を撮った後で、数ミリ鼻を高くする手術を受けたが
実際にはあの写真と印象は変わっていないはずだとのこと。
(術後の検診に来なかったので術後の写真は撮れていない)

その通報した医療機関に来院する前に、
市橋容疑者はすでにあちこち整形している。

・鼻を高く

・鼻翼を小さくして

・目は二重

・くちびるを薄く

ここまではまだ分かる。
美しくなりたい人がよく受ける手術。

しかし、

・眉毛を下げる

・頬を下膨れにする

・くちびる周りを出っ張らせてゴリラのような口元にする・・・

このあたりで医者は 「?」 と思わなかったんですかね

額も頬も口周りも、ヒアルロン酸じゃないですね。

脂肪注入、もしくはプロテ。
なんだかプロテっぽい。


顔をゴリラして下さい、という患者はまずいない。
この時点でかなり「ワケありな人」のニオイがプンプンするはず。

ヤミの美容整形屋のようなものが確かにある、
と聞いたことがあるが、本当かもしれないですねぇ。

(逮捕された時にチラっと見えた顔は頬が細い。
頬はもしかしたら脂肪注入だったのかも・・)


今回通報した医療機関は、
手術を担当した医師は最初は容疑者だと分からなかった
(すでに顔が変わっていたため)とのこと。

しかしのちほどカルテ写真を整理していて
男性には珍しいホクロ除去の痕に気付き、
千葉県警に通報した。


人間、悪いことをしたら
必ず罪を償わないといけないようになってるんです。

逃げおおせるものではない。

顔を変え身元も明かせず人間関係も避けて転々とする生活で
心の平安などあるはずもない。

すべてを語り
犯した罪をきちんと償って欲しいものですね。



 記事更新の励みになります(´∀`☆)

今日も応援ポチ×2 よろしくお願いします↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

ポチありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えですヽ(o・∀・)ノ


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム