メールセミナーが届かない方はご連絡ください

● メールセミナーが届かない方はご連絡ください

こんにちは。おきゃんママでございます。

今朝、「セミナーの様子を本日のメールセミナーでお伝えします」
と記事に書いたところ、
一部の塾生さんから「メールセミナーが届かない」とのご連絡がありました。

連絡を頂いた方はほとんどが携帯でしたので、
調べましたところ、配信システムの仕様により
エラー回数が3回を超えた時点で、配信をストップする、
という機能が作動し、配信できなくなっていることが分かりました。

一時的なエラー、たとえば一時期パソコンからのメールを拒否した、
など、メールが届ない状態が続くと、それ以降配信されなくなります。

その場合、引き続きメールセミナーを希望される場合は
エラー回数をリセットして、再び配信ができるようにいたします。

直接、塾生さまの元にお届けするものなので
迷惑メールにならないよう細心の注意を払っております。

もしメールセミナーが急に届かなくなった、ということが
ございましたら、ご連絡くださいませね。

よろしくお願いいたします。

注:ご連絡いただいたのちこちらで配信可能にした場合も
  携帯電話の設定で配信できない場合があります。
  また、こちらから詳しい状況をメールしても、設定により
  お届けできない場合があるようです。
  必ず、「 antiag-tarumi.com  」をドメイン受信設定の上
  ご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。


以下、メールセミナーが届かなかった方のために
本日の内容をお伝えしますね。







==============================

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
 
  ◆◇《 たるみを解消して顔も体も10歳若返る★女磨き塾 》
                                        ◇◆
━…━…━…━…━…━…━ https://tarumi.self-lifting.jp/ ━…━…━

こんにちは!

おきゃんママでございます。

比較的暖かい日が続いていますね。
今日は天気も上々な地域が多いようです。

もう20日もすればクリスマスだというのに実感がないですね。

しかし…早い!もう今年もあと数日で終わります。

どんどん1年が短くなっている。
子供のころの3ヶ月ぶんくらいで年が過ぎるように思う。

日々大切に流されないようにしなくては、と思います。

 

┌──────────────────────────────────
◆ 女磨き塾セミナー2日目終了しました
└──────────────────────────────────

今回は地元関西での開催ということもあり、
自宅からセミナー会場へ向かえるため、
トータル6日間(なか一日休み)という、出来るだけ多くの塾生さんに
お会いできるスケジュールとしました。

セミナー後、アンケートに答えて頂いていますが
ほとんどの方に、
「具体的な手順が分かりました!またこれから頑張ります」
とおっしゃっていただけたので良かったです。

● 女磨き塾セミナー 2日目終了です♪
 (セミナーの様子をアップしています)

ブログ記事の写真や文章だけでは、
表情筋を動かす速度などが分かりにくいですね。

補足の記事も書いていますが、やはり伝えるには限界があります。

ここで参加者さんのご感想を少し引用させていただきますね。

■ 長い間実践してて疑問点があったのですが解消できて良かったです。
(特に洗顔時のケア間違ってました) (Kさん)

■ 1時間半あっという間でした。
やはり、ブログだけで見るのと実際に見てみるのとは格段に違いました。
自分自身で勝手に勘違いして行っていたトレーニングもあって
来て良かったなと思いました。 (Kさん)

■ 今日はお会い出来て本当に良かったです。
モチベーションが上がりました。またこのような機会を作って欲しいです。(Aさん)

■ 参加者のみなさんがとてもチャーミングだと思いました。
リアルな筋肉の動きを目のあたりにできたことで
自分のトレーニングの改善点がよく分かりました。(Sさん)

■ セミナー後にほほのあたりがポカポカしました。
顔の筋肉も固まるんだなぁ、と思いました。
「顔をほぐす」という手だてはマッサージや化粧品ばかりだと思っていましたが
自分の努力でやわらかくする事が実感でき、とてもうれしかったです。
トイレや家事のあいまにちょこちょこリラックスタイムとしてトレーニング。
力まず気軽にできそうです。(Hさん)

■ いくつか間違えていたものがあり、参加する事で確認できたので良かったです。
今年2月から始めたのですが、あき性の私が続いているのは、
効果が目にみえてわかるからだと思います。
頑張って5年後、10年後の私に自信がもてるようになりたいです。
本当にありがとうございました。(Bさん)

■ 直接トレーニングが見れたので大変よくわかりました。
勘違いしていたことや不安に思っていたことが解決!できました。
思い切って出席してよかったです。
セミナー後、顔がだるくてあったかくなりました。(Mさん)

■ ブログではわからなかった事が、今日実際に教えていただけ、
セミナーに参加して良かったと思います。
今日教えていただいた方法をしっかり毎日行っていきます!
頬・口角・目尻アップ がんばります。
今後もセミナー開催お願いします。(Yさん)

やはりリアルで見ていただく大切さがよく分かりますね!

参加者さんのなかには、ご自分のトレーニング前の写メを見せてくださり、
こんなに変わりました!と報告くださる方もおられました。嬉しいです。

セミナー講師のわたくし自身、参加者さんに元気を頂いています。

明日から合同、少人数、個人レッスンが始まりますが、
またどんな方にお会いできるのかな?とワクワクしています。

リアルな筋肉の動きを見て頂けるこのような機会を
今後も出来るだけ作っていこうと思っていますよ(^^)

では、今日はこのへんで。

それではみなさま、ごきげんよう。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えです。


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践 携帯サイトはこちら!
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム

ブログ・HP上の名称・表現方法について

加藤ひとみの「フェイスブック」