☆札幌~女磨き塾セミナーを開催します(6月)☆

● ☆札幌~女磨き塾セミナーを開催します(6月)☆

こんにちは。おきゃんママでございます。

4月1日から3日間、名古屋セミナーを開催しました。
今回のテーマ「忙しい人でもこれだけやっておけば大丈夫」。

これがとても好評で、

「今まで全部やらなければいけないと思うと結局なにもできず、
これではいけない、と焦っていたけど、
若顔に特に大切なトレーニングが分かったので、
今日から自信を持って実践できます!」(塾生Sさん)・・セミナー後のアンケートより

など同様のお声を多くの方にいただきました。

さて、6月は特にご要望の多い北海道で
初の女磨き塾セミナーを開催します。札幌にお伺いいたします!

札幌セミナーのテーマは、

「1秒で決まる!簡単7分パッと見の若い顔のつくり方」

大好評の「忙しい人でもこれだけやっておけば大丈夫」を基本とし、
さらに、おばさん顔と若い顔の違いをしっかり認識して
モチベーションを高めていただきます。

特にこの度のテーマは「パッと見!」
1秒で若いかおばさんか判断される、まこと最初の印象は非常に大切。
顔のどこがどうなっていたら若い顔なのか?
はたまたどこがどうなっていたらパッと見がおばさんになってしまうのか?

これを詳しく解説し、1日7分で簡単に若い顔をつくる方法を伝授します。      

また今回から個人レッスンを再開します。
プレミアム制度発足より一時休止しておりましたが
地域で個人レッスンを受けたい、というご要望が多いこともあり
札幌セミナーより個人の募集を受け付けたいと思います。

セミナー&レッスンの会場は、札幌グランドホテル。
Grand in Grand クラブラウンジ内のカンファレンスルームは
上質で落ち着いた雰囲気です。

sapporo 
    札幌グランドホテル カンファレンスルーム


札幌 女磨き塾セミナー&レッスンの詳細は以下のとおりです。







 ~ 女磨き塾セミナー&レッスンの日程と内容 ~


【女磨き塾セミナー】 

◆ 会場  札幌グランドホテル カンファレンスルーム
       
◆ 日時   
          
6月30日(土)

午前の部 11:00~12:30 満席となりました
午後の部 13:30~15:00 満席となりました     
             
◆ 参加費  8,400円
 


【少人数レッスン(3名)】

少人数レッスンは、
上記のテーマをもとに、お一人お一人のお顔を拝見して
特に間違っているところを重点的に指導します。
ケミカル断ちなどトレーニング以外のお悩みにも対応します。 
 (特典 最新版 新プログラムテキスト 付き)      

◆ 会場  札幌グランドホテル カンファレンスルーム

◆ 日時    

7月1日(日)
午前の部 11:00~12:30 満席となりました

7月2日(月)
午前の部 11:00~12:30 満席となりました         
           
◆ 参加費  31,500円

【個人レッスン(1名)】

個人(パーソナル)レッスンは、
1時間20分じっくり正しい方法を習得していただくまでアドバイス、
また、お悩みに合わせて必要なトレーニングをカスタマイズいたします。
お肌の悩みやメンタル面、またお手入れ品のアドバイス等、ご相談に応じます。
 (特典 最新版 新プログラムテキスト 付き) 

※ 個人レッスンは、4枠(4名)のみです。先着順に受け付けます。

◆ 会場  札幌グランドホテル カンファレンスルーム

◆ 日時    

7月1日(日)
午後の部 13:30~15:00 満席となりました 
夕方の部 15:00~16:30 満席となりました

7月2日(月)
午後の部 13:00~14:30 満席となりました          
夕方の部 15:00~16:30 満席となりました           

◆ 参加費  58,000円

参加ご希望の方は、下記の「メール受信チェック」後、お申込みください。
参加人数調整後、改めましてご連絡させていただきます。

● メールセミナーをお送りするアドレスとは違うアドレスで
 ご連絡いたしますので、特に携帯電話の方はご注意ください。

携帯電話の方は下記ドメインとアドレスを受信可能に設定願います。

●ドメイン
@antiag-tarumi.com

●女磨き塾セミナー事務局 (問い合わせはこちらまで)
antiag.na2@gmail.com

※ すでに満席になった場合、キャンセル待ちの受付はしておりません。
  お席が空いた折にはブログにてご連絡いたします。 


 女磨き塾セミナー&レッスン in 札幌 参加申し込み方法

1、大切なご連絡を確実にお届けできますよう、
  ご参加希望の方は、
メール受信チェックフォーム】より
  メールの受信をご確認願います。

2、自動送信で、お申込みフォームをお届けいたします。

3、参加希望の日およびセミナーを選択し必要事項を入力して送信ください。

4、参加人数を調整後、セミナー事務局より改めてご連絡いたします。
  今しばらくお待ちくださいませ。



人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えです。


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践 携帯サイトはこちら!
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム

ブログ・HP上の名称・表現方法について

加藤ひとみの「フェイスブック」