名古屋セミナー参加者さんのお声

● 名古屋セミナー参加者さんのお声

こんにちは。おきゃんママでございます。

4月1日から3日間、女磨き塾セミナー&レッスンを名古屋で開催しました。

2日目までは天気が良かったものの、
3日目の少人数レッスンでは暴風雨となり、
それでも会場まで無事お越しいただけ、
お顔を拝見することができたことは本当に嬉しかったです。

セミナー&レッスンにご参加くださった方、ありがとうございました。

アンケートも、大変満足・満足・普通・やや不満・不満 の選択肢の中で、
すべての方に、満足以上の評価をいただきました。

セミナー&レッスンのご感想を一部ご紹介させていただきますね。







 ******

今まで何もしていなくて、体も顔もたるんでいるのでこれを機会に頑張ります。ブログだけで見るよりやはり実演で教えていただいた方がよくわかりました。

満足度・・大変満足
疑問的が解消できましたか?・・はい
自宅でうまく実践できますか?・・多分できる

               塾生0さん (女磨き塾セミナー)


***

疑問に思っていたところが解消されすっきりしました。さっそく実践していきたいと思います。

満足度・・大変満足
疑問的が解消できましたか?・・はい
自宅でうまく実践できますか?・・多分できる

               塾生0さん (女磨き塾セミナー)


***

かなりよくわかりました。できそうです。これだけやればいいとわかって良かったです。頬を高くする、口を上に引き上げるのをもっとできるようになりたい。もうお肌との付き合い方に迷わないと思います。

満足度・・大変満足
疑問的が解消できましたか?・・はい
自宅でうまく実践できますか?・・できる

               塾生Mさん (女磨き塾セミナー)


***

1,5年頃前に身内に不幸があった後、2~3か月ふさぎこんでいたら急に老け込んでしまい、表情筋を動かす大事さを実感しました。(その時、おきゃんママのブログに出会いました)
今日はトレーニングの仕方を実際に見ることができてよかったです。しばらくトレーニングをさぼっていましたが、また始めようと思いました。

満足度・・大変満足
疑問的が解消できましたか?・・はい
自宅でうまく実践できますか?・・多分できる

               塾生Hさん (女磨き塾セミナー)


***

疑問や不安がだいぶなくなりました。先生のシワやたるみの無い顔を拝見してやる気が出てきました。年をとってきて希望が↓でしたが、光が見えてきました。毎日やります!!ありがとうございました。

満足度・・満足
疑問的が解消できましたか?・・はい
自宅でうまく実践できますか?・・多分できる

               塾生Kさん (女磨き塾セミナー)


***

直接話を聞くことができ、トレーニングの仕方がよくわかりました。そもそもどうして舌を軽くかむんだろうと思っていましたが、口の筋肉をリラックスさせ奥歯をかみしめない方がいいからと聞いて、なるほどと思いました。

満足度・・大変満足
疑問的が解消できましたか?・・はい
自宅でうまく実践できますか?・・多分できる

               塾生Nさん (女磨き塾セミナー)


***

もっと名古屋でセミナーしてください

満足度・・大変満足
疑問的が解消できましたか?・・はい
自宅でうまく実践できますか?・・できる

               塾生 松本さん (女磨き塾セミナー)


***

注入したいと思っていましたが、トレーニングでがんばっていこうと思いました。今日からはじめます。

満足度・・大変満足
疑問的が解消できましたか?・・はい
自宅でうまく実践できますか?・・多分できる

               塾生Kさん (女磨き塾セミナー)


***

トレーニングの仕方がやはり違っているものもあったので正しい方法が分かりとても良かったです。これを励みに心新たにがんばります。自信が少し持てるようになりました。

満足度・・大変満足
疑問的が解消できましたか?・・はい
自宅でうまく実践できますか?・・できる

               塾生 角さん (少人数レッスン)


***

ふだん一人でトレーニングしている時に疑問点がいくつかありましたが、やはり実際にお聞きしていくつか解消されたのは嬉しかったです。これからも続けて頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

満足度・・大変満足
疑問的が解消できましたか?・・はい
自宅でうまく実践できますか?・・できる

               塾生Iさん (個人レッスン予約枠)


***

自分が40代に近づくにあたり、顔のたるみなどの変化がみられ、おちこんで認められなかったのですが、今日、おきゃんママ様と話をして、みんなそんな時期があると聞き、私だけではないのだと安心しました。とりあえず今の現実の自分と向き合い、前向きになって笑えるように努力したいです。今日はおきゃんママに会えてよかったです。

満足度・・大変満足
疑問的が解消できましたか?・・はい
自宅でうまく実践できますか?・・多分できる

               塾生Aさん (個人レッスン予約枠)


***

お聞きしたいことが聞けたこと、又、悩んでいた目袋が自分以外の方から見て「気になりませんよ」とおっしゃって頂いて自信が出たことがすごく良かったです。今年もうすぐ49才・・もう50才と落ち込んでましたが頑張って生きてゆきます(^^)

満足度・・大変満足
疑問的が解消できましたか?・・はい
自宅でうまく実践できますか?・・できる

               塾生Sさん (少人数レッスン)


***

プログラムや動画だけでは分からない点がお会いして実践して見ていただきよくわかりました。色々とためになるお話を聞かせていただき楽しかったです。時間があっという間に過ぎてしまって、もっと時間が欲しいくらいでした。本当に楽しいセミナーでした。名古屋でもっとたくさんセミナーをしていただきたいです。インストラクター養成講座ができたら参加したいです。

満足度・・大変満足
疑問的が解消できましたか?・・はい
自宅でうまく実践できますか?・・多分できる

               塾生Hさん (少人数レッスン)


***

今日は楽しい授業をありがとうございました。何事も日々の積み重ねが大事なんだと再確認できました。今日の在り方が未来の自分をつくるのですね♪日頃、温かみのある人間らしい表情や心持ちあるおばあちゃんになりたいと心掛けているのですが、心のあり方が何より一番大事であるんだと感じました。トレーニングすることにより、日々自信と余裕とおおらかさをつける事により、笑顔と心のやわらかなおばあちゃんになります。

満足度・・大変満足
疑問的が解消できましたか?・・はい
自宅でうまく実践できますか?・・できる

               塾生Cさん (女磨き塾セミナー)


******



わたくしおきゃんママも、塾生さんにお会いすると、
ぐ~~んとモチベーションがアップするんですよ^^

参加者さんからこちらまで元気をいただいているのです。


自信がつく、ということがなにより一番です。

自信は心の中だけの問題ではない、必ず外側に発散されます。

その人の持つ良さがどんどん引き出されていきます。

お顔の一つ一つのお悩みなんて吹き飛んでしまうほど
(実際見た目にも吹き飛ぶことが多いです)
強力な力があります。
そのお手伝いをわたくしがさせていただいています。


今年から本格的にセミナー活動を開始します。

今回の名古屋を皮切りに、6月は札幌で開催します。

その前に、5月にも東京で開催することが決定いたしました。
東京セミナーの詳細発表は明日ブログ上で行いますね。


ではでは、
この度の名古屋セミナー風景をアップさせていただきます~。
(参加者さんのお顔は個人が特定できないように隠させていただいています)



na7
     女磨き塾セミナー。みなさん真剣です。
講師はオーバーアクションが少々多い。しかもうろうろ歩き回る。


na3
少人数レッスン風景 お一人お一人のトレーニングを拝見します。
真近で変顔をすると、たまに吹き出されます^^;でも真剣な塾生さん。



na1
個人レッスンは以前から予約された方のみ対応しました。
東京セミナーから再開します。よりパーソナルなお悩みに対応しています。


人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えです。


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践 携帯サイトはこちら!
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム

ブログ・HP上の名称・表現方法について

加藤ひとみの「フェイスブック」