【東京セミナー】 ~パッと見若い顔とおばさん顔を徹底比較!

●【 東京セミナー 】~パッと見若い顔とおばさん顔を徹底比較!

こんにちは。おきゃんママでございます。

5月25日(金)~5月27日(日)東京でセミナー&レッスンを行います。

この度の東京セミナー、タイトルは長いですよ。


パッと見若い顔とおばさん顔を徹底比較 
最初に決まる1秒を攻略せよ!

長いタイトルだが、実際のとことろ、

人が人をみて、若い または、おばさんと判断するのは、
最初のほんの1秒で決まります。

タイトルは長いが決まるのは1秒。

あっさりおばさんカテゴリーに振り分けられるのも1秒。

あぁおばさんね、ハイ、で終わるのもたったの1秒。

すみません、こんなことを言うと、おばさん顔が悪い、
と言っているように聞こえるかもしれませんが、
おばさん顔、悪くはないです、人に安心感を与える顔、ともいえる。

しかし、40代~50代の人にとっては、これは納得できないでしょう。

では、パッと見おばさんに見える顔と若い顔、どう違うのでしょう?

どこがどうなっていたら
自分の顔はおばさんだと思われるのか?

これを聞くとみなさん、

ほうれい線があるから。
目袋があるから。
いやいやゴルゴ線があるからじゃない?

なんて答えがかえってくるんです。

実はですね、

顔にある1個1個のパーツで、人は「おばさん顔」だと判断しているんではないんです。

では、どうしておばさん顔になるのか?

どうすればパッと見、若いと判断される顔になるのか?

これを、この度の東京セミナーではじっくりお伝えします。

わたくしがトレーニングする上で、いつも念頭においていることは何か。
ある目標とイメージをもって今の顔を作りこんだこと、それは何か。
その秘密を隠さずお伝えしてまいります。


前回セミナーに参加された方も、
さらに一歩どぎつく真相に迫りますよ、こうご期待。

塾長がどれだけ顔を鍛えているか?どんな方法で?も見ものではないかと思います。
セミナーでは、恥ずかしげもなくやり倒します!!
ぜひわたくしの表情筋?(笑)を観に来てくださいね^^

東京会場は人気のセミナーです。
この度も早々に満席になる可能性がございますので、
ご希望の方はお早目にお申込みくださいませ。






 ~ 女磨き塾セミナー&レッスンの日程と内容 ~


【女磨き塾セミナー】 

【ホテルコンソレイユ 芝・東京】 会場
       
◆ 日時   
          
5月26日(土)

午前の部 11:00~12:30 満席となりました
午後の部 13:30~15:00 満席となりました      

             
◆ 参加費  8,400円
 


【少人数レッスン(3名)】

少人数レッスンは、
上記のテーマをもとに、お一人お一人のお顔を拝見して
特に間違っているところを重点的に指導します。
ケミカル断ちなどトレーニング以外のお悩みにも対応します。 
 (特典 最新版 新プログラムテキスト 付き )    


【ホテルローズガーデン新宿】 会場

◆ 日時    

5月25日(金)

午前の部 10:00~11:30 満席となりました
午後の部 12:30~14:00 満席となりました 
           

【ホテルコンソレイユ 芝・東京】 会場

◆ 日時    

5月27日(日)

午前の部 11:00~12:30 満席となりました


◆ 参加費  31,500円


【個人レッスン(1名)】

個人(パーソナル)レッスンは、
1時間20分じっくり正しい方法を習得していただくまでアドバイス、
また、お悩みに合わせて必要なトレーニングをカスタマイズいたします。
お肌の悩みやメンタル面、またお手入れ品のアドバイス等、ご相談に応じます。
 (特典 最新版 新プログラムテキスト 付き)

※ 個人レッスンは、3枠(3名)のみです。先着順に受け付けます。


【ホテルローズガーデン新宿】 会場

◆ 日時    

5月25日(金)

夕方の部 15:00~16:30 満席となりました 
           

【ホテルコンソレイユ 芝・東京】 会場

◆ 日時    

5月27日(日)

午後の部 13:30~15:00 満席となりました
夕方の部 16:00~17:30 満席となりました


◆ 参加費  58,000円


参加ご希望の方は、下記の「メール受信チェック」後、お申込みください。
参加人数調整後、改めましてご連絡させていただきます。

● メールセミナーをお送りするアドレスとは違うアドレスで
 ご連絡いたしますので、特に携帯電話の方はご注意ください。

携帯電話の方は下記ドメインとアドレスを受信可能に設定願います。

●ドメイン
@antiag-tarumi.com

●女磨き塾セミナー事務局 (問い合わせはこちらまで)
antiag.na2@gmail.com

※ 恐れ入りますがキャンセル待ちの受付はしておりません。
  お席が空いた折にはブログにてご連絡いたします。  


 女磨き塾セミナー&レッスン in 東京 参加申し込み方法

1、大切なご連絡を確実にお届けできますよう、
  ご参加希望の方は、
メール受信チェックフォーム】より
  メールの受信をご確認願います。

2、自動送信で、お申込みフォームをお届けいたします。

3、参加希望の日およびセミナーを選択し必要事項を入力して送信ください。
  
4、参加人数を調整後、セミナー事務局より改めてご連絡いたします。
  今しばらくお待ちくださいませ。


 なお、6月開催の札幌セミナーも同様のテーマで講義をします。
  北海道は初です!札幌会場が近いかたはこちらへご参加ください。

 4月に開催した名古屋セミナーの様子も画像アップしています  ぜひ見てね(^^)


人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えです。


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践 携帯サイトはこちら!
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム

ブログ・HP上の名称・表現方法について

加藤ひとみの「フェイスブック」