「ベーストレーニング基礎講座」 ご感想を頂きました

● 「ベーストレーニング基礎講座」 ご感想を頂きました

こんにちは。おきゃんママでございます。

12月16日、東京で合同レッスン「ベーストレーニング基礎講座」を開催しました。
ご参加された方の感想の一部をご紹介しますね。

****

 実際に加藤先生の表情を真近に見れたので、疑問だった生の動きとシワの寄っていい部分とかが分かったので大変参考になった。正面からだけでなく横からの動きも確認できました。まずはやってみて、脂肪をとってベースとつくりたいです。ありがとうございました。 (Kさま)

 頬を高くするトレーニングの代用トレーニングで、結構疲れるくらい「な~の~」と言い続けることがわかりました。やはり疲れるまで鍛えないと効果がないのですね。ありがとうございました。 (Fさま)

 普段使っていない表情筋がたくさんあるのだと思いました。とても勉強になりました。できるところから実践していきたいです。楽しかったです。 (Wさま)

 blogだけでは分かりづらかったところや「これで合っているかな?」と心配だったところが実際に学べたので良かったです。また先生にお会いできて、本当に若くてお顔がシャープで引き締まっていらしたので私も頑張ろうと心から思いました!
コンプレックスのぽっちゃりほっぺ・・解消できるよう頑張ります。 (Nさま)

 ブログでは分かりにくかった点が解消でき今後続けていこうという意欲がわきました。ありがとうございました。 (Tさま)

 1年以上うあっているのに勘違いしていたことがあり、今回わかったことが多く良かったです。 (Sさま)

 今日いろいろな表情をしてみて普段動かしていない筋肉がたくさんあると思いました。特に目の周りは動かすのが難しいです。毎日続けて頑張ってみようと思います。 (Wさま)

 本当に来て良かったです。毎日頑張りたいと思います。病気をして少し一人でやるトレーニングをさぼりがちでした。もう一度頑張ります。 (Kさま)

 6ケ月サイトを拝見し独学でやってきましたが、実際にお話しを伺って、疑問点、ポイントを解消・確認することができました。 (Eさま)

 今日はどうもありがとうございました。ブログでは分かりずらい事もよくわかりした。これから頑張って毎日続けていこうと思います。また参加させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。 (Cさま)






****


最近は、長くトレーニングを積まれている方も
確認のため基礎講座に参加されています。

お隣同士で教えあったり、ふれあいも生まれています
若々しく輝く顔を維持するために
トレーニングを楽しく継続してまいりましょう。


人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えです。


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践 携帯サイトはこちら!
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

ブログ・HP上の名称・表現方法について

 愛用品リスト ⇒ 携帯はコチラ

加藤ひとみの「フェイスブック」

携帯専用 問い合わせフォーム

 女磨き塾プレミアム会員~優待レッスン

banner