【顔ダンス!エクササイズ♪】 参加者のご感想

● 【顔ダンス!エクササイズ♪】 参加者のご感想

こんにちは。おきゃんママでございます。

27日、東京会場で「顔ダンス!エクササイズ」を実施しました。

表情筋トレーニングは初めて、という方も参加されましたが、
思いのほかお顔の筋肉がよく動いておられました。


音楽に合わせて表情筋を鍛えるメリットは沢山あります。

楽しいのはもちろんですが、
顔の左右を均等に鍛えられます。

自分で何秒と心の中でカウントしながら行うと
よく動く側は無意識に長くやり、苦手な方は短くなりがちです。

そうするといつまでも、筋肉の弱い方は
よく動く方に比べて鍛えられにくいのですが、
リズムに合わせて動かすと、顔の左右が同じように鍛えられます。

それと、時間があっという間にたつ!という感想も多く頂きました。


以下、「顔ダンス!エクササイズ♪」の感想の一部を引用させて頂きますね。


===========================

 本日はとても分かりやすい説明と実践、有難うございました。
『顔ダンス!エクサイズ♪』素晴らしいです。
帰宅してから、いつも自分が聴いている曲の中で
何れが一番ピッタリはまるか試してみたのですが・・・

これがやってみると非常に楽しいです。
(因に私はROCKのリズムに合わせてみました)

若干、回数が大雑把になってはしまいますが
表情筋を動かす事が全く苦になりません。
寧ろ脳内物質ドーパミンの分泌が増加している気さえするのです。

これからも毎日楽しく続けて行きたいと思っております。
そしてこの楽しさを、他の塾生の方にも是非知って頂きたいと強く思いました。
有難うございました。 (Sさま・メールにて)

***






 初めて参加させて頂きました。
今日の一番の目的はおきゃんママさんにお会いすることでした。
顔の小ささにびっくりして、ほおの筋肉の発達度合に
びっくりして・・もっとがんばらなければと思いました。

何のためにトレーニングするのかわかりよかったです。
今まで適当にやっていたのがわかりました。
みなさん熱心で感心もしました。もっとがんばります!!
名古屋から来て良かったです。 (Kさま)

 今回初参加で、今まで疑問に思っていた事が解決されて
気分がすっきりしました。
家でもモチベーションが↑って出来ます。
ありがとうございました。 (Mさま)

 顔の筋肉を一気に使ったので、顔が全体的に熱くなって
効いてる感じがしました。楽しかったです。 (Kさま)

 ブログで見て自分でやっていたことを、実際に確認できてよかったです。
音楽に合わせてするのは楽しくていいです。 (Tさま)

 初めてブログを見た時に、いいサイトに出会えたと思い
頑張って続けていたのですが、時間がかかるのと
これでやり方があっているのかが分からないので、途中で止めてしまいました。
今日来てみて確認ができたので良かったです。
いつまでも若々しくいたいのでこれからは続けていこうと思います。(Tさま)

 音楽に合わせてのトレーニングは楽しく時間が早くたつので
とてもいいと思います。頬があたたかくなりました。

 若見え3点セットを作るために、自分でも頑張ってきましたが
Lovin’you は全て詰まっているので、すごく分かりやすくて良かったです。
Lovin’you 頑張って若見え3点セットを作ります!
楽しかったです。どこを頑張ればいいのか良く分かりました。
(Hさま)

****



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ


Facebookやっていますf

お友達リクエスト頂けると、とてもよろこびます

(プライベート記事アップ中)

https://www.facebook.com/hitomi.katou.31
お友達・フォローリストは全て非表示にしています。ご安心ください。