【たるみが消える!顔ダンス】 出版します(6月5日発売)

● 【たるみが消える!顔ダンス】 出版します(6月5日発売)

こんにちは。おきゃんママでございます。

初の書籍、【たるみが消える!顔ダンス】
6月5日より全国の書店およびアマゾンで発売されます。

kao1


5年前にライブドアブログ
たるみを解消して顔も体も10歳若返る★女磨き塾
を開設しましたが
【たるみが消える!顔ダンス】はブログの集大成となる内容です。

老け顔に悩んだ末に、
このブログにたどり着いて下さる方が多いのですが、

1000以上ある記事に
「いったいどこから読んだらいいの?」
と戸惑う方も多いようです。

何から始めたらいいのか?
どこから読んだら全てが分かるのか?


と、時間をかけてブログ内を見て
悩みの解消法を探して下さる方もいます。

わたくし自身、記事が多くなるにつれ
大切な記事が分かりにくくなる懸念がありました。
(もちろんどの記事も真心込めて書いていますが)

今改めて確認したら、
昨日までで1129個の記事がありました。
自分でもビックリ(・∀・)


書籍、【たるみが消える!顔ダンス】をお読み頂ければ

たるみに悩んだら、まずは何をしなければならないのか?
どうしたら効率的に顔のたるみを改善できるのか?
すでに効果を感じている人は、どうすればたるみの無い顔を維持できるのか?

などなど、色々な疑問点が解消されるでしょう。

現在、すでにアマゾンで予約受付をしていますが
アマゾンキャンペーン中の
6月5日~7日の3日間に購入頂くと
DVDのプレゼント(ご自宅に郵送)がありますので大変お得です。

※ 予約注文もプレゼントの対象となりました!

キャンペーン中にアマゾンHPより購入いただいた方には、

加藤ひとみの個人レッスンを収録した
「たるみ改善プログラムレッスンムービー」DVD
をプレゼントいたします
ご自宅へ郵送いたしますので楽しみにお待ちください。

もちろんそれ以外の期間に購入いただいた方にも
読者プレゼントとしてセミナー動画
(こちらはダウンロード版)をプレゼントいたします。
※ネット上での閲覧およびダウンロードは9月末まで


特典についてまとめますと、

6月5日~7日の3日間(予約注文も対象)に
【たるみが消える!顔ダンス】を、アマゾンHPより購入頂いた方には


通常の読者プレゼント
「たるみ改善プログラム【顔ダンス】セミナー」動画(ダウンロード版)
※セミナーの模様を撮影した動画です。

に加えて、

アマゾンキャンペーン限定品
「たるみ改善プログラムレッスンムービー」のDVD

をプレゼントさせて頂きます。
DVDは書籍ご購入者のご自宅へ郵送させていただきます。



「たるみ改善プログラムレッスンムービー」DVDは、
1対1で個人レッスンをしている模様を収録しています。
(許可をいただいた上で撮影しています)

参加者に実際にトレーニングをしていただき、
改善が必要なところをレクチャーしていますので
トレーニング法に不安がある方はとても参考になるでしょう。

DVDなので手軽に観られるのが良いですね

もちろんお届けの封筒には、「たるみ」の文字はありません。
ご家族に荷物を見られても安心ですね(笑)


【たるみが消える!顔ダンス】の目次・詳細は
アマゾンHPよりご確認頂けます。

現在、予約受付中となっていますが、
予約注文もキャンペーンの対象となります。


ご予約の場合は、アマゾンより届く注文確認メールを
大切に保存しておいてくださいね。
のちほど特典請求の際に注文番号が必要となります。

※特典の請求方法はのちほどお知らせいたします。


【たるみが消える!顔ダンス】の詳細


一生若い顔を維持する秘訣が満載の一冊です

多くの方にお読み頂ければ嬉しいです







人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう
 皆さまの応援が塾長の大きな支えです。


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践 携帯サイトはこちら!
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

愛用品リスト」はコチラ

<効果をもっと実感したい方のレッスン>
6月 7日(土) 若顔トータル基礎コース
6月 8日(日) 基本レッスン(目の下のたるみ対応)
7月 6日(日) セラピスト認定講座

7月13日(日) 基本レッスン(顔全体の老け感対応)
8月24日(日) 基本レッスン(フェイスラインのたるみ対応)

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ
自分に合ったレッスンを探す

1から学ぶ【たるみ改善プログラム】最短での若顔への道レッスン
間違いトレーニングからの脱却!マンツーマンに近い少人数レッスン
●ポイントケアレッスン
目の下のたるみ改善 / フェイスライン改善 / パッと見の印象改善


★自宅にいながらプログラムを学べる!
レッスンに参加できない方へ

「たるみ改善プログラム」自宅学習法


注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら
プロ養成 通信コースはこちら

ブログ・HP上の名称・表現方法について

携帯専用 問い合わせフォーム

 女磨き塾プレミアム会員~レッスン無料・優待