2月13日【アメリカ】老け顔 改善!初心者向けレッスン(2016年)

● 2月13日【アメリカ】老け顔 改善!初心者向けレッスン(2016年)

こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

アメリカで人気の「顔全体の老け感 解消」レッスンを行います。

誰だって、若々しい人と思われたいものですね。
おばさんに見られたい人は一人もいません。

しかし、最初の第一印象で、残酷にも人は人を

「この人は若い」「この人は老けている」と判断します。

これは皆さん、体験的に分かると思います。

早い人では、30代に入ったころに
自分で自覚する「顔の老け」。

「若いころと何かが違う・・・・」

そう感じるのに
どこがどう昔と変わったのか、実はよく分かっていません。

よく分からないけど、確実に
顔に「老けの印象」が漂っていることに、愕然としてしまいます。

しかしその理由が分からないから
やみくもに美容器具を買いあさったり、
高額化粧品をジプシーしてしまうのですね。

まずは、
「老け顔の原因はなにか?」 をきちんと理解しましょう。

その上で、ポイントを絞った解消法をマスターしていくのです。
無駄なことをして顔の皮膚に負担を強いることがないように。

この度の「【老け顔 改善!】第一印象が若い顔になるための初心者向けレッスン」では
老け顔を解消する正しい方法をしっかりとお伝えいたします♪

これまでレッスンに参加してくださった方からは、

● 「老けた顔」と「若い顔」の違いがよく分かりました!
ポイントが分かったので老け顔に見られぬようこれから正しいトレーニングを行います。

● 今まで間違ったトレーニングをして肌に負担をかけていたようです。
これからは正しい方法で実践できます。

● どこをどうしたら若い顔になるのかよく分かりました。
年齢重ねても若い印象の顔でいられると知り希望が持てました!

こんな感想の声をたくさんいただいています^^


● 元気なのに「疲れてる?」と言われた。

● 人の視線が気になる。

● 年齢重ねることが怖くてならない。

● どうすれば若い顔になれるのか知りたい。

● ずっと頑張ってるのに、全然改善されない。

● 顔ダンスを見たけど、何から始めればいいかわからない。


などなど。
『第一印象が若い顔になるための初心者向けレッスン』
こんな悩みを解決したい女性におススメです♪

<<第一印象が若い顔になるための初心者向けレッスン>>

講師: 明美 Harvey (セルフリフティング・インストラクター)

akemib

明美 Harveyのプロフィール&ビフォーアフター

     before

A様53歳(ビフォー)b


         after

A様53歳(アフター)b


明美インストラクターはアメリカ在住です。
短期間で若返ったと多くの人に驚かれるまでになり
顔ダンスの効果を肌で(顔で)実感、

多くの方にこの喜びをお伝えしたいという思いで
インストラクターの資格を取得しました。



実施日:2016年 2月13日(土) 

時間:10:00~11:30

会場: Torrance Office

(3858 W. Carson St Suite 104
Torrance, CA 90503)

※詳細はお申し込み後にお伝えいたします。

参加費 : $40(当日のcheck)
※テキストをお持ちの方は$30で受講頂けます。

参加資格:顔全体の老け感が気になる方
無料プログラムを見たことがある方
(⇒見たことが無い方は、こちら からダウンロードできます) 

持ち物:鏡(スタンド式)・筆記用具

お申込みはこちらから♪ 

●レッスン参加者さまには、オリジナルテキストプレゼント


text3

(写真入りカラーテキスト全34ページ)


年齢重ねても若々しい印象でいられるように(*^_^*)

一緒に正しいトレーニングを楽しく学んでいきましょう~^^







第一印象が若い顔になるための初心者向けレッスン】 申し込み方法

1.ご参加希望の方は「こちら」より、必要事項をご入力のうえ、お申込みくださいませ。

2.自動送信で詳細をお届けいたします。

※携帯電話の方は、お申し込みの前に
以下のドメインの受信設定をお願いします。
@antiag-tarumi.com


※自動送信メールが届かない場合は、こちら までお問合せくださいませ。