30代半ばこえても可愛い女性でいる方法 ・・・チョコラビさんに学べ!

● 30代半ばこえても可愛い女性でいる方法 ~ チョコラビさんに学べ!

こんにちは。おきゃんママでございます。

オークションで出品や入札、落札をしたことのある方は多いと思います。

わたくしも今まで結構落札してきましたよ。

アップルD(知っている人は知っている)、マルコのブラ、化粧品・・・等々。

え~アップルDもマルコのブラも肌に付けるもんじゃん、
しかもバスト関係ww

と思われるかもしれませんが、これは未使用品。

オークションは、中古品ばかりとは限りません。
よくよく探せば宝の山。

不要な人が必要な人にお安く提供する。
これほどエコな世界はありません。

しかしながら、
ネットでの取引であるため、色んなことを深く知っている必要がある。

チョコラビさんは、そんなアナタに
数多くのオークションに関する情報を提供されています。

チョコラビ☆のオークションとママ日記

オークション出品者のプライベートなこと、
それからオークションに関する裏話、

こうゆう『人』がきちんとみえる情報を提供するって
それは、ある意味優しさだなぁ・・・とチョコラビさんをみていて強く思う。

何といってもチョコラビさんの人柄が素晴らしい








 わたくしは、このたび、【美★女史Kansai】の発足の日に
 初めてチョコラビさんにお逢いした。

 事前情報で「30代半ばの女性」と伺っていたので
 わたくしもその心づもりをしていた。

 しかし、
 「わ~初めまして」とニコニコと満面の笑顔で
 手を振って近づいてくるその人は、
 どーみても20代なんですが・・・ ( ̄∀ ̄;)

チョコラビさんが、ブログでわたくしのことを書いてくれてるから
お返しにこう言っているのではございませんよ。

ほんとーに20代
オークションのブログをされている、と聞いていたので、
ちょっと男勝りな方を想像していたのですが、

なにがなにが、どんだけチャーミングなんだというくらい笑顔が素敵で本当に可愛い女性なんです。


お肌に関しても、髪に関しても、それはそれは大切にしておられ
特に「私、髪は本当に大切にしているんです」というだけあって
栗色のロングのストレートヘアがツヤツヤで本当に綺麗

最近、白髪関係の悩みが深くなり
毛染め関係と抜け毛関係をどう石鹸関係で対処しようか?

と四苦八苦しているわたくしとはエラい違いだ

チョコラビさんの若くみえる秘訣は
その手入れされた肌と髪、それとくったくのない素敵な笑顔と判断した。
(このあたりはたるみ塾長として冷静に判断)

ブログではチョコラビさんは現在お顔を公開されていません。

「チョコラビさん、そんなに可愛いんだからお顔を公開したら?」
と、何度か言ったこともあるくらい。

ジョーダン抜きで、おさげ髪の制服でも違和感ないんだわ、これが。

30歳半ば超えて「可愛い人」になれる、ってなかなか難しいと思う。

いや、努力して出来ないことはないが、
正真正銘の20代の頃より、内面の反映が強く出る30代半ば以降は
本当にピュアでないと見た目が可愛くて若くいられる、というのは至難の技。

チョコラビさんはお寿司屋さんでアルバイトされてるそうです。
それもクルクル系ではなく、お高い系の高級お寿司屋さん。

そこで、店主さんに、
「チョコラビさんが来ると、お店が明るくなるよ」といつも褒められるそう。
それはすごい納得です。

そのチョコラビさん、
ひとたびオークションの話になったら目がキラリと光る妥協を許さない。

より良い品を真摯な態度で
入札してくださる方に安心感を持ってもらえる取引を
精いっぱい考えておられる。

その二つの面を併せ持ったところが、魅力なんだろうなぁ~と

チョコラビさんを見ていると、
女性の可愛さとはなにか?ということを
深く理解できるような気がする。

わたくしはですね・・・
さすがにもう可愛さ、というものが見えなくなってきた。

いきなりわたくしがセーラー服なんか着たら、
周りはドン引きでございましょうね。
とうとうそっちの趣味に走ったか・・・と周囲に見られるのが関の山だ。

チョコラビさんのオークション情報を知りたい方は
カテゴリーが便利

すでに落札済みのものがあるが、
それでもどれだけ質の高いものを提供されているのかが分かる。

ちなみにチョコラビさんのニックネームは
「チョコラBB」から考え付いたものだそうです。
ニックネームを考えている時、たまたま近くにあったとか。

う~ん・・・このあたりも癒し系チョコラビさんらしいのであります



 記事更新の励みになります(´∀`☆)

今日も応援ポチ×2 よろしくお願いします↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えですヽ(o・∀・)ノ


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム

ブログ・HP上の名称・表現方法について