今日は合同レッスン[東京会場]の開催日です

● 今日は合同レッスン[東京会場]の開催日です

こんにちは。おきゃんママでございます。

本日、東京渋谷会場にてベーストレーニング基礎講座を開催します。

お天気を心配していましたが、東京は晴れのようで良かったです。

会員さん、塾生さんにお会いできることとっても楽しみです

何度もリピートして受講される方が増えていますが、
お会いするたびに、頬の位置が高く、
また表情が柔らかくなっておられて嬉しい限りです。

面白いことに、最初来られた時は、皆さんお顔が少し固いのですが
みんなでトレーニング(変顔)をするうちに、緊張が取れ
お帰りになるときは、笑顔になっておられます。

表情筋が解れる(ほぐれる)と、心も解れるのですね(^^)


それでは、ご参加の方は気を付けてお越しくださいね!


lesson          以前の講義風景 






 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えです。


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践 携帯サイトはこちら!
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

詳しくは → たるみをどうやって取るのか?
フェイスリフト術をやめたワケ
画像で追う 顔の変化 更新中♪
塾生さん☆喜びの声・効果報告 

ブログ・HP上の名称・表現方法について

愛用品リスト ⇒ 携帯はコチラ

加藤ひとみの「フェイスブック」

携帯専用 問い合わせフォーム

女磨き塾プレミアム会員~優待レッスン