合同レッスンの問い合わせ~参加レベルについて

● 合同レッスンの問い合わせ~参加レベルについて

こんにちは。おきゃんママでございます。

レッスンについて、同じような質問が相次いでいるので、
記事にしたいと思います。

Q: 
トレーニングは、2週間しかやってないのですが、
見てほしいので、中級トレーニング参加出来ませんか?

A:
一応、目安として、6か月のトレーニングをしている事、
と書いているのですが、
これは、トレーニングを理解しているという前提で、
レッスンを進めていくからです。

なので6か月に満たなくても、トレーニングを理解されていれば、大丈夫です。

ブログサイドバーにある
新・たるみ改善プログラム】の流れをつかんでおいてくださいね。


今月は質疑応答が主な内容のレッスンとなります。
東京会場は18日(日)、大阪会場は25日(日)に開催します。

自宅でトレーニングをしていて

「本当にこのやり方で大丈夫なんだろうか?」

と不安や疑問、質問がある方はぜひご参加くださいね。

※トレーニング画像入りテキストを会場でお渡ししますので
 印刷してお持ちいただく必要はございません。

 
合同レッスン詳細はこちら



・東京会場・・11月18日(日) 13:30~15:00 

 フォーラムエイト 渋谷 


・大阪会場・・11月25日(日) 13:00~14:30

 ハートンホール 梅田

※ 東京会場と大阪会場は、開始時間が違うのでご注意ください。


・参加費 1万円



参加ご希望の方は、下記の「メール受信チェック」後、お申込みください。

携帯電話の方は下記ドメインを受信可能に設定願います。

●ドメイン
@antiag-tarumi.com

※ 恐れ入りますがキャンセル待ちの受付はしておりません。
お席が空いた折にはブログにてご連絡いたします。  


レベル別合同レッスン 参加申し込み方法

1、大切なご連絡を確実にお届けできますよう、
ご参加希望の方は、
メール受信チェックフォーム】より
メールの受信をご確認願います。

2、自動送信で、お申込みフォームをお届けいたします。

3、希望の会場の申込みページよりお申込みください。自動返信メールで詳細をお届けします。

  






人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えです。


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践 携帯サイトはこちら!
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

詳しくは → たるみをどうやって取るのか?
フェイスリフト術をやめたワケ
画像で追う 顔の変化 更新中♪
塾生さん☆喜びの声・効果報告

ブログ・HP上の名称・表現方法について

愛用品リスト ⇒ 携帯はコチラ

加藤ひとみの「フェイスブック」

携帯専用 問い合わせフォーム

女磨き塾プレミアム会員~優待レッスン