このブログは多くの塾生さんに支えられております

● このブログは多くの塾生さんに支えられております

こんにちは。おきゃんママでございます。

塾生Iさんから、メールを頂きました。

つくづく・・・このブログを運営できるのは
塾生さんの支え合ってこそだな・・・と思います。

引用のご許可を頂きましたのでご紹介いたしますね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

> おきゃんままさん、こんばんは!
   
 <<中略>>

> おきゃんままさんが、お忙しい中、こんなたくさんの塾生の
> 幸せを願って四苦八苦されてる事、ひしひしと伝わって、
> 感激、尊敬はもちろんですが、やっぱり ありがとう の一言につきます。
 
> 整形に関しては、おきゃんままさんと全く同じ考えです。
> なぜなら、私も数々のプチ整形体験者だからです。
 
> 初めてのは、プレミアムプリンセスリフト というもので
> 耳の後ろ当たりを2㌢程切って引き上げ、余分な皮膚を切り取る、
> というもの。

> 医者の話では、3、4年効果が続くということでしたが、
> 自己満足の域でも1ヶ月持たず、施術したことを伝えた娘は
> 当日もどこ変わったかわからないようでした。
> 痛みだけが数週間残りました。
 
> 次は、顔をふっくらさせたくて脂肪注入しました。
 
> これ、脂肪を太ももから取るんですが、その後の酷い筋肉痛に
> 似た痛みと酷い内出血は厳しかったです。
 
> んで、肝心の顔ですが、3ヶ月の間にかなりの脂肪が定着せず、
> 吸収され、悩みのほうれい線も目の下のたるみも
> あっという間の再会を果たしました。
 
> まあ、若干ふっくらしたらしく、まわりから
> 「太ったねえ」と よく言われるようになりました。
 
> これ、顔がかなり腫れますし、内出血も出ますので、
> 最低2週間くらい、お休みとらなきゃ厳しいです。
 
> で、結局、残った悩み達には ヒアルロン酸の注入です。
 
> ヒアルロン酸て、種類にもよりますが、完全に吸収されないんです。
> もう9ヶ月前なのに、目の下に2ミリ程の固まりが残っています。
> そこだけ、皮膚を伸ばすと異様に白光りして映ります。

> ほうれい線には、注射の跡が うすーい線状のシミになってるので、
> シワがないのに 光線の加減では、ほうれい線があるように見えるんです。
 
> ‥とこのように、満足できる結果はあまり無く、
> これだけでも 100万円位使ってしまいました。
 
> 以前、通った事のあるエステには、ヒアルロン酸注射に失敗し、
> 分解注射できず、切開して取り除き、
> 目の下にひどい傷跡ができて、それを消す為に、
> 通っていらっしゃるお客様がいるとの話を聞きました。
 
> 整形って成功したらしたで、次々と自分のアラを見つけては
> また違う施術をしたくなって、もうキリがないようですよ。
 
> 大掛かりなフェイスリフトは皮膚が癒着するので、
> 一生に2回しかできないとも聞きます。
 
> 芸能人や大金持ちの方ならともかく、
> 一般の私達は、ずっと整形に頼って美を保つのは無理がありますよねー?
> プチ整形は半年以内にまた元の顔に戻るから、
> また、落ち込まなきゃならないので、それも辛いですよね?

 <<中略>>

> フェイスリフトは絶対に反対です。
> でも、年齢別、効果が上がらない人の為のブログは賛成です。
 
> それにしても、どうして、若さが美しさの象徴なんでしょうね‥。
> 人間80年のうち50年近く中高年なのにね?
 > 美しさの価値観自体が変わって欲しいですよね?
 
> 相変わらず、長文で失礼いたしました。
 
> フォーラムに送るのはどうかと思い、メールさせていただきました。








 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


★Iさん、ありがとうございます!

様々な体験をお聞かせ頂き、感謝いたします。

美容外科の広告って 「いいこと」 しか絶対いいませんよね。

・ こんなに若返りますよ
・ 痛みもそれほどではないですよ
・ ダウンタイムもそれほどではないですよ
・ 当日化粧もできますよ
・ 何カ月(何年)もちますよ

等々・・・

先日のメールセミナーでは
わたくしのヒアルロン酸注入失敗のお話をしましたが、

その後、「私も失敗しました」と言うメールを
数人の塾生さんから頂きました。

また、現在深刻に悩んでいます、というお便りも。

プチ整形にしても切る整形にしても、レーザーにしても
やはり顔になにか人工的な操作を施すことは、
それなりのリスクがある・・・ということをしっかり理解しないといけません。

気軽に・・なんて、絶対できないですね。


リスクが少なく、ある程度の効果が期待できるもの、といえば、
美容皮膚科領域の治療があります。

しかし、それもかなりの金額がかかります。

でも、最後の最後の砦、ということで
その知識をしっかり持っておくことも大切でしょうね。



 記事更新の励みになります(´∀`☆)

今日も応援ポチ×2 よろしくお願いします↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えですヽ(o・∀・)ノ


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム