出版記念パーティを開催しました(Part2)

● 出版記念パーティを開催しました(Part2)

こんにちは。おきゃんママでございます。

おきゃんママ第2弾書籍【DVD付】顔ダンスで即たるみが消える!若返る!
発売を記念して、8月7日に出版記念パーティを開催しました。

先日、パーティの様子をご報告しましたが、
今日はその他の画像をアップしたいと思います。

パーティには全国から70名の方がご参加くださいました。

2b
会場は恵比寿のアクトスクエア

7b
入口の看板はいつもクルールラボさんが作成くださいます。

1b

入口入ってすぐに・・・

6b

一つ一つの枠の画像が次々に変わります。(すごい凝ってます


3bb

3b
たくさんのお花を頂きました。ありがとうございます


4b

司会・進行役を引き受けてくださったのは、
「ウーマンクロスロード」の川崎あゆみさんです。

この画像は、椅子に着席する前なのですが
このあと川崎さんと着席するときに、椅子がぐるんとまわって
二人して「あわわ・・・」となる場面も・・・(笑)

リラックスした雰囲気の中にも
皆さんの興味のある話題を引き出してくださいます

12b

その後は、クルールラボ株式会社の中垣社長と美容トーク。

わたくしが長年温めてきた理想の化粧品を
「リフトボーテ」という形にして世に出してくださった恩人です。

13b

中垣社長はまだ30代後半だったと思います。
あれ?40歳になられたのかな?

髪の毛がまだフサフサとしておられますね。
今後はどうなんでしょうか?(余計なお世話ですね^^;)

2bb

4bb

おきゃんママ監修コスメ「リフトボーテ

ローション・セラム・クリーム
そして洗顔アイテムがそろいました。

8月中旬発売の
初のたるみケアグッズ「タルミシェイパー4D」も大変人気です。

この秋には、多くの方から要望を頂いている
完全無添加の日焼け止めとファンデーションが
ようやく発売となります。

1bb
ヘアケアで長年お世話になっている、
原宿のヘアサロン「ミマカ」の加藤正彦さんを皆さんにご紹介

5b

写真撮影の希望者様と記念撮影。

4 ← クリックで拡大


他にももっとたくさん写真は撮っているのですが、
お客様が多数写っていて、
OKを頂いていない方も含まれる可能性があるので
一部のみのご紹介となりました。

パーティの画像はこちらにもアップしています。


皆さまのおかげで素敵な出版記念パーティとなりました。

どうもありがとうございました






人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう
 皆さまの応援が塾長の大きな支えです。


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践 携帯サイトはこちら!
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

おきゃんママ監修コスメ【リフトボーテ】

愛用品リスト」はコチラ

<効果をもっと実感したい方のためのレッスン>
●加藤ひとみのレッスン
9月13日(日) セラピスト認定講座(プロ養成講座)
9月20日(日) 【東京】基本レッスン(フェイスラインのたるみ対応)
10月 6日(火) 【東京】若顔トータル基礎コース
10月18日(日) 【東京】基本レッスン(目の下のたるみ対応)

●インストラクターのレッスン
8月29日(日) 【京都】基本レッスン(顔全体の老け感)
9月 6日(日) 【大阪】基本レッスン(フェイスラインのたるみ対応)
9月13日(日) 【静岡】たるみ改善プログラム1dayレッスン

●会場別でレッスンを探す
東京会場    静岡会場    滋賀会場    京都会場    兵庫会場
愛知会場    大阪会場    奈良会場    山形会場    アメリカ会場

9月以降のすべてのレッスンを見る
(プロ養成講座も日程が決定しました)

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

自分に合ったレッスンを探す

1から学ぶ【たるみ改善プログラム】最短での若顔への道レッスン
間違いトレーニングからの脱却!マンツーマンに近い少人数レッスン

●ポイントケアレッスン
目の下のたるみ改善 / フェイスライン改善 / パッと見の印象改善

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
たるみ改善プログラム通信コース 詳細はこちら

注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら
プロ養成 通信コースはこちら

ブログ・HP上の名称・表現方法について

携帯専用 問い合わせフォーム

 女磨き塾プレミアム会員~毎月のレッスン動画をお届けします