最大3名のクラス☆全国の少人数レッスン

最大3名のクラス☆全国の少人数レッスン

こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

「少人数レッスン」を全国各地で開催しています。

→ お近くの実施会場はコチラ

お客さまから
「個別でトレーニングをチェックして欲しい」
「間違っているところが個人的に知りたい」

という要望を多く頂きます。
そんな方には、最大3名までの【少人数レッスン】をおすすめします。

お一人お一人のトレーニングをじっくり拝見してアドバイス。
あなたのお悩みに応じたトレーニングを、カスタマイズいたします。
短時間で、効率よくテクニックを身につけることができます!

初心者さんでもレベルに合わせて無理なく学んで頂けます。
2時間(120分)のたっぷりレッスンです。
※参加者が2名以下の場合は、90分となります。

かぎりなくマンツーマンに近い形で、正しいトレーニングを覚えていただく。
しかも、個人レッスンよりもグンとお安い、少人数制レッスン。

正しく、お得に、若々しいお顔を♪
この機会に、ぜひ、ご参加いただければと思います。


これまでレッスンに参加してくださった方からは、

●「顔ダンス」のトレーニングは初めてでしたが、
少人数で分かりやすく、しっかり理解できました。

●少ない人数なので落ち着いてしっかり学べました!
一人一人対応して貰えて良かったです。

●合っているか不安でやったりやらなかったりでしたが
今日から自信を持って取り組めます!頑張ります。

●ブログを見ながらやっていたけど、実際の方法を目の前で見ると全然違いました。
早く修正出来て良かったです。

こんな感想の声をたくさんいただいています^^


● 個人レッスンに近いレッスンが受けたい

● 自分にあったトレーニングはどれか知りたい

● 正しい方法を個別で教えて欲しい

● 悩みがあるが大勢の前で話すのがいやだ

● 大人数のレッスンより少ない参加者さんでレッスンを受けたい



などなど。
『少人数レッスン』は、こんな方に最適です♪

「少人数レッスン」を全国各地で開催しています(海外含む)

→ お近くの実施会場はコチラ



●レッスン参加者さまには、オリジナルテキストプレゼント
(アメリカ会場は資料となります)

text3

(写真入りカラーテキスト全34ページ)


基礎からしっかりマスターして、いつまでも若くいられるように。
一緒に正しい「顔ダンス」を楽しく習慣にしていきましょう!

→ お近くの実施会場はコチラ

加藤ひとみの直接レッスンはこちら





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ


Facebookやっていますf

お友達リクエスト頂けると、とてもよろこびます

(プライベート記事アップ中)

https://www.facebook.com/hitomi.katou.31
お友達・フォローリストは全て非表示にしています。ご安心ください。