若返りの秘訣は「胸キュン!」

● 若返りの秘訣は「胸キュン!」

あけましておめでとうございます。
おきゃんママです。

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)


年末・年始と沢山の温かいメールやコメントを頂きまして
ありがとうございました!

塾生さんはどんなお正月を過ごされていますか?

今年初のブログは
やっぱり「胸キュンのお話で

みなさま方、ときめいてますか~

というわけで

トキメキがあるから若く素敵でいられる
という
塾生Aさんからのお便りをご紹介いたします。

ご許可頂いたので抜粋して引用させていただきますね。

新年早々ドッキリでございますよ~(*^_^*)








 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

> 私の若返り方法を一つご紹介させて下さい。

> 私の30代は35歳まで子育てに勤しんでおりました。
> 35歳を過ぎた頃に外の空気を吸いたくて仕事を始めました。
> 今では仕事三昧の毎日となっていますが・・・
 
> 私は毎日色々な方とお会いする中、
> いつも胸キュン!させているんです。
> 人に見られていることに大変意識しています。
> そして女性からのお褒めの言葉はエネルギーアップに変わり
> 磨きをかけてくれるのです。
 
> また、男性の場合は素敵な方がいらっしゃれば
> その方を妄想して胸キュン!させるのです。

> かなり危ない話かもしれないですね。
> 旦那様には絶対に言えない話です。
> もちろん、旦那様が一番なんですが
> 主人以外の男性にも見られているという意識は
> 本当に女の魅力をアップさせるのです。

> そして素敵な男性と話をする機会があるときは
> 自分の魅力を全開してキラキラパワーを放出するんです。

> 気を引くつもりは毛頭ないのですが
> 素敵な女性と思われることが自分のパワーアップになるのです。
> 必ず男性は素敵な人だと思うと素直に直接言ってくれるものなんです。
> おきゃんママも既に経験済みでしょうが・・・
 
> そんな事(妄想など)をしているうちに
> 40歳を過ぎたころから実年齢をはるかに下回る年齢に
> 見られるようになったんです。

> ホルモン活性化のために素敵な男性と話すときには
> まず自分には優しい旦那様がいて楽しい生活があることを前提で
> 話をします。
> 誰も変な気持ちで誘ってきたりはしないですね。
 
> 今、一番の胸キュンはヨガのインストラクターなんです。
> 年齢はずっと私よりお若いさわやかな青年です。
> 何故か彼のクラスではしっかりとポーズをやってしまうんですよね。
> 気を抜かずに頑張っている自分が分かるんです。
> そのせいか、
> いつもに増して二の腕辺りの筋肉痛が凄いことになったりして。(笑)

> 最近はヨガが楽しみなんですよね。
> こんな感じで常に胸キュンをしてときめいている私なんです。
> 結構、毎日楽しくなります!
 
> まだ続きがありまして・・・

> いかに充実した楽しいセックスを楽しむかでも
> お肌の活性化が変わってくるように思います。

> また、心のゆとりというか
> 自分が大事にされているという安心感というかあったか~いものが
> 心の中をいっぱいにしてくれるんです。

> 以前、友達と話した事があるんですが
> 旦那とのセックスが彼の処理で終わっているというのです。

> うちを振り返ってみるとちょっと違うな~って。

> 40歳ともなれば
> ちょっとした大人の女性の色気が出てもいいかと思うんですよね。
> でも、彼女には感じられなかったんです。

> 私にあるかって?って言ったら分からないのですけど、
> 主人は普通に求めてくれて
> 私達夫婦の中でのセックスを二人で楽しんでいるんです。
 
> 男性が楽しむだけのものではなく女性も大いに楽しむべきだし、
> その後の肌の感触が違うように思います。
> あれ?ちょっと艶めいた感じ・・・みたいな。

> 更年期障害もセックスをしているのとしていないのとでは
> 違いがあるとも聞いた事があります。
> 医学的根拠があるのかどうかは分かりかねますが。
 
> こんな形の脳からの刺激で
> 心と体のバランスも取られてくるんでしょうね。
> 外から沢山のお高い美容液つけるよりも
> ずっと効果のあるアイチエンジングだと思います。
 
> ・・・大胆なお話してしまいました。
> こんな話やっぱりなかなか出来ないですよね。
 
> それでは長くなってしまいました。
> これからも頼りにさせてもらいますよ!
 
> では、また。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

Aさん、ありがとうございます


はぁぁ~・・・

胸キュンですかぁ・・・ (*´艸`)


そうですねぇ

やはり若さを保つには
やっぱり胸キュンは大切なんだよなぁ・・・と。


おきゃんママは少々
その・・・「胸キュン」の機会が少ないというかなんというか・・・(汗)

これじゃぁイカンと思いましたですね ( ̄∀ ̄*)


まぁ・・・今年は
福山さんの坂本龍馬で胸キュンといきますわぁ (*´∀`*)



concept__86_1



塾生さま方はいかがでございますか?


今年はたるみ改善3大セオリーとともに

胸キュン
でアンチエイジングとまいりましょうかね~.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:




 記事更新の励みになります(´∀`☆)

今日も応援ポチ×2 よろしくお願いします↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えですヽ(o・∀・)ノ



★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム