クールな美女より 癒し系可愛い女

● クールな美女より 癒し系可愛い女

鳩山総理の誕生でございますね。

わたくしは政治のことより、
旦那さまを支えておられる奥様が気になりましたです。







 選挙の後のスピーチ・・・
 とても気さくな方でびっくりいたしました。

美人というより可愛い女性、という印象。

奥様の方が再婚。
まぁいうなればバツイチ。

鳩山さんとの結婚まで
どのような大変な過程があっただろうか・・・

と思いをめぐらせてしまいましたですね。

「エリートの男性を虜にした女性」

わたくしが思うに
男性の心を癒せる人だったんではないかと。

ものすんごい美人、というわけではないのに
一度逢っただけで気持ちに残る、印象が温かい・・・


一緒にいてほっとできる存在、
そんな女性なのだろうな・・・と。

わたくしたちの世代より年上だと思うが
アラフォーからはそのような女性を目指したい。

綺麗で美しくて
どこか近寄りがたい雰囲気の女より、


いつでも受け入れ話を聞いてくれる、ふんわりした女・・・

たるみがあってもシワがあっても
そういうものすべてがその人の魅力と融合して輝く・・・

そんな人になれたら・・・と。

そうツラツラ思うわたくしでございました。


kosumosu                                photo by macoto fukuda © 2009