追記「ゴウジ」さま・・・妄想が止まらない

● 追記「ゴウジ」さま・・・妄想が止まらない

こんにちは。おきゃんママでございます。

久しぶりな妄想ネタ。もう駄目であります。
色んな妄想が浮かんでまいりました。

なぜ、名前が「ゴウジ」なのか。
「コウジ」ではなく「ゴウジ」にしたのには
なにか理由があるのか。

やはりお客さんには「ゴウちゃん」とか呼ばれるのか。

もしかして読者さんの中には
こういうネタがお嫌いな方がおられるかもしれないので
そのような方はこれから先は読まないでくださいませね








 ゴウジさんのメニューを見ながらさまざまな疑問が湧いてまいりました。

「お金は当日現金で」
ということですが、
それはやはり「コト」に及ぶ前ですかね?あとですかね?

もし前払いの場合、
え~と・・・まぁその・・「期待」に反していた場合、

「やっぱり金返せ」

ということにはならないのか?

もしくは
「割引しろ」
とか。

それから、まぁその・・
(まぁその・・が多いな)
札束を積んだまま、「コト」に及ぶということになるワケですが。

それだけの大金が横にある、ということは、
それだけ、お客の要求は激しくなりはしないのか?

やはり最後は
「ゴウジ~!」と背中に爪を立てさせてナンボということか?

ムクムクと妄想が湧いてくるが
わたくしは変態ではありませんので引かないでくださいまし。

しかしアレですね。

ゴウジさんは呼べば
いつでも「愛車」を皮ジャンとマフラーで走らせてくれるようですが、

こんなメールは早朝受け取るようなものではないですね。

どうも「ゴウジ」さんは早起きのようであります。
朝に強いホスト。これはこれで良いかも。

わたくし、出張ホスト、ということで
ホスト=20代~30代前半の人と思っていたんですが、
ゴウジさんは40歳のもよう。

ということは、かなり年季が入ったホストのようであります。
体力勝負なお仕事も大変であります。

ふっと・・・

これがもし「福山雅治」だったらどうするか・・・?

とまたまた妄想してみた。

ある日、福山さんから例のメールが突然届いたら?

ホストになった福山雅治。これはこれでありかもしれない。


一晩30万円・・・

あの憧れ(最近熱は冷めたとはいえ、やはり彼はイイ男だ)
の福山を丸一日一人占めできるのであります。

福山をやりたい放題できる(すんません)

30万でやりたい放題。

さあ、どうするか・・・・

え~とここで一つ大切な倫理観についてお話いたしますね。

わたくしには現在イチオウ夫なるものがあります。
これを福山さんやりたい放題、の件、これについて
やはり相当悩むかもしれないな・・・ということ。

・・・書いているうちに何が言いたいのか分からなくなってきたが

ようは

ゴウジさん、そんなにテクニックに自信がおありなのですか?

ということであります。(意味不)

一つ聞きたいのは、
「なんでわたくしにメッセージを送ったのか?」

40代後半、ということもターゲットになったのか?
●●Lifeが充実していないように見えたのか?
神戸まで「愛車」を走らせてくれる気なのか?

ちなみに自宅に呼ぶ場合は半額だそうです(笑


しかし、このネタは、
『女性ホルモン活性化』にもならないねぇ・・・

役に立たん話題でした。


おわり



 記事更新の励みになります(´∀`☆)

今日も応援ポチ×2 よろしくお願いします↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えですヽ(o・∀・)ノ


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム

ブログ・HP上の名称・表現方法について