蔦田先生のブログでご紹介いただきました!

大阪を中心に目覚ましい活躍をされている、
イベント、セミナープロデューサーの蔦田照代先生のブログ
わたくしおきゃんママをご紹介していただきました!

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-10259959037.html

 







 蔦田先生はオフィスペイフォワード代表で、
 ご家庭を持たれ母でありながらも、

 【仕事もバリバリ!!遊びもバリバリ!!と楽しく毎日を過ごしています♪
 最近、個人プロデュースの面白さに目覚めています☆】

 その素晴らしい活躍ぶりはコチラ!
 http://ameblo.jp/t-payforward/



その蔦田先生から、先日突然メールを頂きまして・・・
@コスメの頃からわたくしのクチコミを見て下さっていたとのこと。

もちろん脱ケミもされ、【たるみ改善プログラム】も毎日実践され
最近お嬢さんに、「ちょっと、ましになったんちゃう?」と言われているそうです^^


わたくしの夢は、いつか
蔦田先生がブログでおっしゃって下さっているような、

【塾生さんたち、おひとりおひとりに「たるみ改善プログラム」を
直接レクチャー出来るような環境を持つこと・・・】

そうしたら、塾生さんにもっと分かりやすく説明できると思います。
テキストだけでは、本当にこれで合っているのか?
と不安になる方もいらっしゃるでしょうから・・・



そんな日が来たら嬉しいなぁ・・・

と最近しみじみ思っておりますです。