美髪プロジェクト ~ mimakaレポート 第4弾

美髪プロジェクト ~ mimakaレポート 第4弾

こんにちは。おきゃんママでございます。

久しぶりのmimakaレポートです。

わたくし、年齢を重ねるごとに、くせ毛が出てまいりました。

20~30歳までは、
まっすぐ綺麗な髪をしてるね、なんて言われていたのに、
なぜか35歳をこえたくらいから、
特に頭の上部がウネウネとするようになってきました。

miamkaのオーナー加藤氏いわく、
これは「年齢によるうねり」だそうです。がくっ( ̄∀ ̄)

またこの度もうねりが出てきたので、
mimakaさんで、縮毛矯正、ラメゴン、白髪染め、と
フルコースをしてまいりました。
すべて同時にできるところが良い。

以下、オーナー談。

============================

mimakaの縮毛矯正は最新のものですよ!
 2011年秋からスタートしました。
 
ダメージが少なく、キレイにストレートになるのはもちろんですが
ツンツンな真っ直ぐではなく、自然な仕上がりのストレートになること、
そしてネーミングどうり、ツヤが凄いですから!
 
名前は「輝髪縮毛矯正」またはカタカナで「キラ髪縮毛矯正」といいます
 
これも、ハホニコやハーブカラーと同じくらいに
ミマカ一押しのメニューで大好評のメニューです。

============================

縮毛矯正にネーミングがあった

輝髪縮毛矯正、またの名を、キラ髪縮毛矯正。


今まで、2つも名前を付けてもらっている矯正ってあっただろうか

オーナーにはいつも色々髪について教えてもらっています。
mimakaのオーナーと過ごすひと時(笑)は、わたくしにとって格別なひと時。
(こういうと意味深だなぁ~)
とにかく、オーナーは人を和ませる人なんです。

腕の良い人って、とかく無愛想だったりするじゃないですか~

でもまた行きたい!と思わせられるのはすごいことだと思います。
(それも神戸から)









 今回もまたツヤが凄いですよIMG_09261 


縮毛矯正ってとかく頭頂部がぺっちゃんこになりがち。

いくらくせ毛がなくなっても、
頭頂部がぺたんとなるとすごく老けるんですよね。

しかも毛先もまっすぐ針金のような矯正ってありますね。

(たまに少し年配の女性、もしくは、ちょっとイケてない男子学生で見かける)

アレはいやだな~といつも思っていました。

でもmimakaではこんな感じで、
毛先はとてもナチュラル。しかも頭のてっぺんもペタンとなりません。

わたくしは特に頭上部にくせが多いのですが、
綺麗になっています。

うれし(#^.^#)

女性は髪が綺麗になると、それだけでテンション上がりますね^^

人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えです。


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践 携帯サイトはこちら!
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

ブログ・HP上の名称・表現方法について

加藤ひとみの「フェイスブック」

携帯専用 問い合わせフォーム