女磨き塾セミナーin大阪 開催しました

● 女磨き塾セミナーin大阪 開催しました

こんにちは。おきゃんママでございます。

大阪会場にて女磨き塾セミナーを開催しました。
3日間で約90名のご参加がありました。


昨年、一昨年も大阪で開催しており、2度目の参加の方もおられたのですが
表情筋が良く動くようになっておられ驚きました。

長く続ければ続けるほど
確実に表情筋は強くしなやかに、自由自在に動くようになります。
経験が浅い方とは明らかに差があります。

当初は

「顔に筋肉なんてあるの?」

というレベルです。
でもそれでいいのです。

「筋肉が思うように動かせない」

初めはそれで当たり前です。

この過程を経て繰り返し実践することで、
確実に鍛えられ、目的とする部分のみに作用させることができ
そしてたるみへの効果はジワジワと出てまいります。

セミナーでうまく表情筋を動かせなくても、落ちこむことはありませんからね。
正しい方法をマスターして、それを楽しく実践する。
そうしているうちにどんどん上達していきますので心配はありません。


~女磨き塾セミナー&レッスン 参加いただいた方のご感想~

感想の一部をご紹介させていただきます。


■ 今日は本当に有難うございました。各パーツでのレッスンは思っていたよりも難しく顔が痛いですが、一度のレッスンで顔が明るくなったように思います。一ヶ月後、三ヶ月後、半年後の変化を楽しみに頑張りたいと思います。
(個人レッスン Kさま)


■ ブログでわからなかったことが解決できて良かったです。ポニーテールラインとはどういうものか、また細かいトレーニングのやり方を一人一人見ていただき、”これからがんばろう”と更にやる気がでました。先生の若さにびっくりです!ありがとうございました! (女磨き塾セミナー Iさま)


■ 目袋がとても気になっています。頬を上げるトレーニングを普段やっていましたが間違っていたようです。おきゃんママの実演を見て修正して頂くことができよかったです。今後のトレーニングが楽しみです。メンタル面でもおきゃんママに励まされました。ありがとうございました。 (女磨き塾セミナー Fさま)


■ 普段のトレーニングは実際正しい動きができているか不安でした。間違ったフォームで変なシワができても困りますし。今日は実際の正しい方法を教えて頂き、霧が晴れたようでした。今後ますます励んでいきたいと思います。 (女磨き塾セミナー Yさま)


■ 2年間実践された方の隣に座らせて頂きました。隣の方は私より年配(すみません)でしたが、若々しく感じました。先生もHPの印象より小顔でトレーニングをきちんとすると本当に綺麗になれるんだと思いました。直接指導していただいたので、まずは1ヶ月、2ヶ月、そして1年と実践していこうと決意しました。最後に47才と50才の方の写真を見せて頂きましたが、50才の方がエネルギーを感じられ、自分の努力次第でいつまでも若々しくいられるんだと希望が持てました。
 (少人数レッスン Uさま)


■ PCの画面は文章だけでは理解できなかったことが良くわかりました。先生の説明も楽しくわかりやすかったです。問題も解消されてすっきりしました。今日からまた頑張ります。 (女磨き塾セミナー Yさま)


■ 自宅でレッスンを進めていくうちに出てきた不安や疑問が解決できて良かったです。遅咲きですが頑張って効果が出てきたので続けていきます。今日はありがとうございました。少人数レッスン取れなくて残念! (女磨き塾セミナー Mさま)







■ 前回大阪のセミナーに参加しまして今回2回目になるのですが、
トレーニングはある程度完璧だと思っていたのに効果的に出来ていなかった
ことがわかって良かったと思います。モチベーションを保つために2回目の
セミナーに参加しましたが本当に来て良かったです。
(女磨き塾セミナー Iさま)


■ 普段HPを見てトレーニングしていたのですが、今日直接指導頂いて細かいやり方や疑問点がわかって良かったです。そのほかにも加藤さんのお話に大変癒されました。年齢重ねる女性として共感できる話が多く、また元気づけられました。ありがとうございました。これからもトレーニング頑張ります。 (女磨き塾セミナー Hさま)


■ セミナーに参加する前と後で顔の違いをハッキリ感じました。自分なりに毎日していましたが改めて気合いが入りました。先生のような素敵は50代を目指します!ありがとうございました。 (女磨き塾セミナー 瀬戸山さま)


■ 「頬を高くする」が初めは全く出来なかったのでできるようになってきたと思っていましたが、今日チェックしていただいて、まだできてないことがわかりました。代用トレーニングでがんばります。洗顔時のケアはたたき方を全く誤解していました。正しいやり方がわかってよかったです。 (女磨き塾セミナー Sさま)


■ 毎日やっていますがそんなに顔が疲れなかったので効いていなかったのかも。今日教えていただいて頬がとっても筋肉が疲れています。もともと顔がぽっちゃりしていてブルドッグになりそうでこわかったのですが、私も頬がすっきりできそうな気がしてきました。顔が少したるんできつつありましたのでこのタイミングでお会いできて本当によかったです! (女磨き塾セミナー Hさま)



ご参加頂いた方、どうもありがとうございました!



人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう
 皆さまの応援が塾長の大きな支えです。



★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践 携帯サイトはこちら!
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告

ブログ・HP上の名称・表現方法について

 愛用品リスト ⇒ 携帯はコチラ

加藤ひとみの「フェイスブック」

携帯専用 問い合わせフォーム

 女磨き塾プレミアム会員~動画で技術を習得!