マスクで分かる小顔への変化

● マスクで分かる小顔への変化

こんにちは。おきゃんママでございます。

たるみ改善プログラム(顔ダンス)を地道に続けていけば、
何かしら変化を感じるようになります。

頬のたるみが改善し、
頬の一番高い位置が上に移動します。

そして、アゴの下のぶるぶるがなくなって
フェイスラインがシャープになる。

そして顔が小さくなります。

そのほか沢山の効果がありますが、
顔の変化をマスクで感じた方がおられます。

塾生Tさんは、トレーニングを始めて7ヶ月とのこと。
引用のご許可を頂きましたのでご紹介しますね。

==================

>おきゃんママさんこんにちは。
>いつもメールありがとうございます。

>顔ダンスを地道に始めてかれこれ7カ月たちました。

>12月に気がついたのですが、
>風邪予防にマスクをつけ始め、

>あれ?マスクが大きい?
>違うわ!顔が小さくなったんだ!と。

>全体的には小顔になってはいないのでしょうが
>頬のたるみが上がって締まったんですね。

>今はピンクのやや小さめマスクをしています。

===========


マスクが大きくなった?と
小顔効果を実感されたのですね(^^)


================

>法令線も頬のたるみもさよなら出来たので
>これからも顔ダンスをコツコツと続けます。


=================


ありがとうございます(*^_^*)
このようなご報告は大変嬉しいですね。

Tさんは、たるみに悩み始めた当時は、
エステ通いやヒアルロン酸を注入したこともあるそうです。


==============

>たるみに悩み始めた35~37才にはエステに通い
>美容皮膚科でヒアルロン酸を注射したりしましたが
>一時的で継続にはお金がかかりますし時間の確保も大変ですね。

>今45才で顔も体もやはり毎日鍛えなければならないと実感しています。
>体型維持に運動するように顔も運動だと知る事ができて良かったです!

>顔ダンスを始めてからシワは出来ていませんよ。

>30後半?と聞かれます。
>6才、7才ですが少し若く見られるだけでも女性は嬉しいものですね。

=================


そうですね!
若く見られることは嬉しいものですね^^


==============

>春には46才、いよいよアラフィフです。

>今後も毎日コツコツ湯船に浸かりながら
>テレビを見ながら顔ダンスに励みます。

>今はマスクの季節ですから
>外出中でも気がつくと顔ダンスしてます(笑)。


==================


hanab





Tさんありがとうございました


わたくしはマスクをしていなくても
ついつい顔を動かしてしまっているときがあります^^;

思わずハッとしますが、

武井壮さんが、テレビ収録中でも
テーブルの下で足をずっと上げて腹筋鍛えている
というのと、ちょっと似ているかも?

違うか(笑)


皆さんも顔を動かすと、
気分がスッキリするのを実感しませんか?

たるみ改善プログラムは特に笑顔を作る筋肉を鍛えます。
笑顔が自然に顔に刻まれるのです。

口角の上がりは、自然と脳からプラス思考を引き出します。
だから気分が「スッキリ!」するのですね


体がだるいときにトレーニングすると
血流がよくなって、
老廃物を流し、体がスッキリする!というのによく似ていますね。


そのほかにも多くの効果報告を頂いています。

小顔になったと褒められました~プログラム実践報告

たるみ改善3大セオリー・塾生さん☆効果報告


皆さんもぜひ毎日の実践で
若返りを実感なさってくださいね♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ


Facebookやっていますf

お友達リクエスト頂けると、とてもよろこびます

(プライベート記事アップ中)

https://www.facebook.com/hitomi.katou.31
お友達・フォローリストは全て非表示にしています。ご安心ください。