アンチエイジングに絶大な効果!~【Kei式】カドを立てない英会話術

● アンチエイジングに絶大な効果!~【Kei式】カドを立てない英会話術

こんにちは。おきゃんママでございます。


One day ,I have received a mail from a nice man.


・・・・本日はいきなり英語で始まりましたが(^^)

実は先日、
ある男性から一通のメールが届きました。

千葉県の松戸市で英会話教室を経営されている方。


先生はブログやメルマガで英会話の指導をされているのですが、
その際の教材として当ブログの記事を使いたいとのこと。

突然の出会いってこうやって訪れるんでございますね。


英語ペラペ~ラの先生でございますよ!

トキメクったらありゃしない(★´∀`★)


で、さっそくHPを拝見しますと・・・

コチラの先生は、英会話のスプラウト本校教室長の飯川慶さん。
毎日更新されているブログは内容がとても濃くてビックリ

毎日楽しみながら英会話の勉強ができる。
しかもすぐ実践できるものばかりの生きた英会話術です。

たるみを解消して10歳若返るの記事も教材になっています。


トレーニング時のシワ対策

→英会話で表現すると・・・


顔のデザインを意識する意味

→英会話で表現すると・・・


真皮のコラーゲンを増やすとは?

→英会話で表現すると・・・


とても勉強になりますね


実はわたくし、現在、英会話の勉強中です。

昨年11月にリフトボーテが香港のコスモプロフ(世界美容見本市)に出展。
その際、海外の方とコミュニケーションが取る必要がありました。

基本は広東語ですが、また英会話力も不十分だったため
今年のコスモプロフではもっと密にコミュニケーションが取れるよう
猛勉強をしています。

そのため寝るのが午前になることもしばしば。

今は別の英会話教室に通っていますが
でも先生のことをもっと早く知っていたら・・・と思います。

それくらい英会話のスプラウトは充実した教室です。


と、ここまで書きましたが、

実はこちらの英会話教室では、芸能人さんも学んでおられます。

=======================

余談ですが、「英会話のスプラウト」が
毎日おこなう添削授業「毎日のメール授業」を受けておられる
マスコミ・芸能関係の方々がいらっしゃり、
教室長が英会話講師として、多数の取材をうけるようになりました。

======================


上記の内容を、本当にひっそりとHPの片隅に書かれています。

芸能人の中にはわたくしが好きなロバートの秋山さんが!

その他たくさんの方が学んでおられるようですよ。
ページの真ん中下あたりに画像が載っています

有名な教室を運営されているのに、
決して芸能人をネタに宣伝するようなことをされないのが
飯川先生のすごいところだと思います。



ところで、やっぱり・・・

というか、すごいことを聞きましたよ


皆さんにシェアしますね(○・∀・○)

===========

ちなみにですが、英語の発音では、日本語では使わない顔の筋肉を使いますが
そのせいか、留学した人は顔つきが変わる、と聞いたことがあります。
 
逆に考えると、アンチエイジングのトレーニングで顔の筋肉がつけば
英語の発音も良くなることは間違いないと思います。
 
僕は、発音強化セミナー等をよくやりますが、
次やる時は、このアンチエイジングの顔の筋肉の強化についてもふれていこうか、と思います。

============






わたくし常日頃、レッスンで

「日本人は口角が下がりやすい」

ということを話しております。

英語を母国語とするネイティブの女性は、
年齢重ねても口角が引き締まって表情が豊か、とても若々しいです。

日本語は口の真ん中部分のみで発音できます。
あえて口角を使わなくても、普通に会話が出来ます。

しかし英会話では口角を駆使し舌を駆使し、唇をとがらせ・・・
などしないと、まったく違う意味になったりします。

ですので、先生のこの話を聞き
やっぱり!!思いました。
25555555b

たるみ改善プログラムには
口角を美しくする「口角トレーニング」がありますが

口角トレーニング


先生のブログのレッスンを口角を意識しておこなうと
大変効果的ですね。


アンチエイジングしながら英会話を学べる、一石二鳥!


・・・「一石二鳥」って英語でなんていうんだろう・・・?

今度先生に聞いてみよっと!

【Kei式】カドを立てない英会話術ブログ

人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう
 皆さまの応援が塾長の大きな支えです。


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践 携帯サイトはこちら!
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

おきゃんママ監修コスメ【リフトボーテ】

愛用品リスト」はコチラ

<効果をもっと実感したい方のためのレッスン>
2月27日(金) 【神奈川】老け顔解消!顔ダンスレッスン
3月22日(日) 基本レッスン(フェイスラインのたるみ対応)
4月11日(土) 若顔トータル基礎コース

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

自分に合ったレッスンを探す

1から学ぶ【たるみ改善プログラム】最短での若顔への道レッスン
間違いトレーニングからの脱却!マンツーマンに近い少人数レッスン

●ポイントケアレッスン
目の下のたるみ改善 / フェイスライン改善 / パッと見の印象改善

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
たるみ改善プログラム通信コース 詳細はこちら

注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら
プロ養成 通信コースはこちら

ブログ・HP上の名称・表現方法について

携帯専用 問い合わせフォーム

 女磨き塾プレミアム会員~レッスン無料・優待