ブログに書けない「妄想ノススメ」

● ブログに書けない「妄想ノススメ」

こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

エンタメ~テレ
女の秘蜜 妄想ノススメ 雅 』に出演しました。

基本は妄想トーク。

~~~~~~~~

3人の女流官能小説家がお送りする、「妄想ノススメ」新章。

大人の女性たちが“女としてもっと素敵に生きるため”のトークショー!

女性がより良く生きていくための
『糧』になる妄想あふれるトークショーを展開。

女性同士でも話しにくいことが赤裸々に語られます!

妄想のプロの世界にこっそりと浸れる男子禁制の1時間です。

main

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


男子禁制・・すごいですねぇ。。

このお話を頂いたときは、ちょっとビビりました。

なんせ、MCの3名の方は、
みなさん業界では有名な実力派女流官能小説家さんばかり。

正直、収録前は、

レディスコミックにあるようななんたらかんたらだよね??

その道の人気作家さんたちなので
エロエロトーク炸裂するんではないか???

など期待半分、怖さ半分で麻布のスタジオに伺ったのですが

とても真面目で魅力あふれる方ばかりでした。


ただし、やはりここは『妄想ノススメ』。

妄想あふれるぶっちゃけトークは
番組のテーマとして外せない。

結構、「その部分」にはしっかりと触れられました。

というか、
わたくし自身の考えをしっかりとお伝えしましたが
編集で一部カットされているかもしれません~

その何か?はお楽しみに・・・



・・・と思ったんですが、

勿体付けるほどのことではないので
ここで少しお話させて頂きますね。


女性の色気についてなのですが・・・


女性はすこ~し、欲求不満ぐらいの方がフェロモンを出している、

ということ。

特定のパートナーがいて、身も心も満たされている女性より

肉体的にも精神的にも、ちょっと満たされていない・・・

それくらいの方が、
男性目線でなにかしら「発するもの」を振りまいているような気がする・・・

生物学的にもそうなのではないか?
と思ったりするんですが。

(いやこれは勝手な妄想です)


どうしてそういう考えに至ったかというと・・・


まぁそちらは本篇でご覧ください。

(危ない部分は編集されているかもしれません・・念のため)

番組放送スケジュールはコチラ


もちろん、真面目なお話もしましたよ~

顔ダンスのレクチャーをいたしました。

皆さんまだ20代後半から30代というお若さなのですが
それでもお肌の悩みがある!とのこと。

顔ダンスのあとは、
タルミシェイパー4Dをみんなでつけて盛り上がる。

これ、やっぱり、
突っ込みどころ満載のたるみ改善グッズなんですよねぇ。

みんながお互いの顔を見て笑いあいました。

ベルトの上に載った頬のお肉の大小を競い合ったり(笑)

それでも効果が絶大なので
この装着時のおもろい顔も許せるかと^^;

タルミシェイパー4Dのたるみ改善効果はこちら


正直、めちゃめちゃ楽しい収録でした。

イケメン放送作家さんとも交流が出来て
喜んでいる自分がいる。

やっぱり私ってエロいオンナ?

と妄想満載のひとときでした。



それでは、今日も元気にお過ごし下さい!(^^)



【肌のお悩み別】で選ぶ

【シミ・シワ・乾燥】の無い肌にしたい

ケミカル断ち専門メールレッスン(全8回)がおすすめ


【顔のたるみ】をなんとかしたい

土台からリフトアップする「顔ダンス」がおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

 加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ