顔ダンスをの復習をしよう

● 顔ダンスの復習をしよう

こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

毎日多くの方がブログやホームページを見てくださり、
たるみ改善プログラム(顔ダンス)をダウンロードして下さっております。

それだけ若く美しくいたい方が多いということですね。


最近は海外に住んでおられる方からもメールを頂き、

また、女性だけでなく男性も参加してくださっています。


わたくしがめざしているのは『自然な若返り』。
決して人工的で無理に作った若さや美しさではありません。


内側から自信に溢れた若々しさ、美しさをこれからも追求し、
みなさんととも成長していきたいと考えています。

本日は、長らくたるみ改善プログラムを続けて下さっている方も、最近始めたばかりという方も、

皆様に確認して頂き、より理解を深めて頂けるように、

たるみ改善プログラム・新プログラムのおさらいをしたいと思います。





★では、おさらいをいたしましょう★


まずはわたくしが提唱するたるみ改善法の大きな柱は
『たるみ改善3大セオリー』です。

たるみをどうやって取るのか?

この中の『たるみ改善プログラム』は、
女磨き塾登録時にダウンロードしていただいたレポートとなります。


『たるみ改善プログラム』には、
たるみ改善に必要な基本が書いてあります。

約2週間くらい実践して頂き、

その後、顔の筋肉もほぐれてきたら『新プログラム』に移行します。


新プログラム


必ず、「はじめに。」からしっかり目を通してください。

大きくわけて
基本編・中級編・上級編があります。

まずは基本編から始めましょう。

 
すべての編の基本には、共通した『ベーストレーニング』があります。

ベーストレーニング

詳しい方法は記事で確認してください。


また、上級編には口角トレーニングとして
「外郎売」(ういろううり)を組み込んでいます。

口角トレーニング 基礎~上級編
(外郎売は一番下にあります)


これは俳優やアナウンサーの養成所で
必ずといっていいほど訓練するものです。


これを繰り返してマスターすれば、
女優さんのようなオーラをまとうことも不可能ではありません。

ただし中級編でも十分な効果があります。


その他、新プログラムにはオプションもあります。
新プログラム解説ページの下の方にあります。

これは、個々に合わせて実践してください。

 
すべてのトレーニングで回数の指定がないものは
「筋肉にほどよい疲れを感じるまで」続けてください。

たまに「筋肉の疲れを感じないんですが…」
という質問を頂きますが、
その場合は1つの動作で3分を上限に終了してください。



たるみ改善3大セオリーの、あと二つの大きな柱は、
コラーゲンによる真皮の強化と、化粧品のケミカル断ちです。


トータル3つの柱でたるみ改善をするとともに
人を引き付けるような表情をまとっていきます。


うまれながらの目鼻立ちは関係ありません。
その方その方に合った魅力的な表情をお顔に作ります。


それと同時に大事なのは心の持ち方。

え?心?見えないんじゃない?

と思われるかもしれませんが、実は見えます。
顔にちゃんと出ています。


これは年齢重ねれば重ねるほど、
顔に見事に心の状態が描かれてしまいます。


生まれながらに美しい目鼻立ちを持っていたとしても
不平不満ばかりだと必ず醜い表情になっていきますので、

心というのは常に自分自身でケアしていくことが大切です。


まずはご自分の顔を愛するところから始めてみましょう。

たるみ改善のまず第一歩はそこからといっても過言ではありません。


そして鏡の前で、周りの人に愛を与えるようなつもりで
最上級の笑顔を作ってみてください。


ほうれい線が目立つから笑えない、なんて言っていたら、
ますますほうれいが深くなってしまいます。

笑顔、これこそがその人が輝いて見える表情です。


ツンとすましてチヤホヤされるのは、
もともと整った顔立ちで生まれた人で、それでもせいぜい20代中盤まで。


その後の年齢は、その方がどれほど日ごろ笑顔が出ているか
どういう心の状態か、によって顔が決まります。


日ごろのトレーニングで、顔の筋肉をほぐし、
美しい顔、魅力溢れる顔に作っていきます。

トレーニングしていると必ず笑顔が美しくなります。これは絶対です。

それとともにたるみも目立たなくなり改善されていきます。


頑張ってまいりましょうね(^^)


● 顔ダンスの協会認定インストラクター
2018年度プロ養成講座の日程が決定しました。


【肌のお悩み別】で選ぶ


【シミ・シワ・乾燥】の無い肌にしたい

ケミカル断ち専門メールレッスン(全8回)がおすすめ


【顔のたるみ】をなんとかしたい

土台からリフトアップする「顔ダンス」がおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ