たるみトレーニング その後


「たるみトレーニングその後」と題して
塾生Kさんより報告が入っていますので
ご紹介しますね。





-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

■件名
たるみトレーニングその後

■メール本文
おきゃんママ塾長、変顔初公開のブログ感激です。
その後、毎日たるみトレーニングと無添加コスメ使用に
励んでいるKです。
ほぼ一カ月経ちましたので、経過報告です。

まずまだまだあまり効果のない部分は頬の毛穴です。
ちょうど鼻を中心のW字ラインのあたりがまだまだオレ
ンジスキン状態です。
いくらか毛穴でこぼこの面積が減ったかな、くらいで
す。

あれ?効果出てるかも?と思えるのは、全体的な顔のす
っきり感です。

まだまだ他人さまから痩せた?なんて言われるレベルじ
ゃないんですが、自分ではなんとなくフェイスラインが
すっきりして、眼の下のたるみが減ったんじゃないかと
思えます。

自分ではまだ瞼周りにはほとんどたるみは無いとうぬぼ
れ思い込みがありましたが、ぜんぜん違いました。

毎日顔の筋肉を刺激し、頭皮マッサージもしっかりやる
と気分転換になって気分もすっきりしますね。

私はメガネをかけているので、大きなカレースプーンで
のマッサージはメガネに当たってあまり頬の上のほうま
でやりにくく思えて、(息子にシャクティパッドと言わ
れたのもあり)ずっと以前に買ってほったらかしにして
いた美容ローラーでマッサージしてます。
改めて買ったわけじゃないから、まぁいいですよね。

自分でも驚いたのは、無添加コスメにしたら顔が軽いこ
とと、無添加のコスメにしてもデパートブランドのコス
メを熱心に使用していた時と遜色無い肌が維持出来てい
ることです。

やれシミ用、目元用、毛穴用、乾燥用、引締め用など
諸々の美容液をつけないと不安だったのが、無添加コス
メの石鹸洗顔・化粧水・美容液・クリームのほんとの基
本だけで大丈夫だなんて、目からウロコでした。

まだあちこちの無添加ブランドのトライアルやサンプル
をお試し中なのでお金もかかりますが、そのうちに以前
使っていたデパートブランドの美容液一つ分の値段で何
とかなりそうです。

メルマガもその都度印刷していつも読み返して励みにし
ています。
年だから、と思わない心のアンチエイジングの段は特に
グッときました。

長文ですいませんでした。
これからもブログ楽しみにしています。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

★Kさん、ありがとうございます!


そうですね、
化粧品を無添加に切り替えてなにがいいかって
とにかくほんとに顔が軽いんですよ。


これは病みつきになる軽さです。


ほっぺたなんか、まるで「お尻」?を
触っているようなモッチリ感が
ず~っと持続しているんですよね。(笑)


その前はゲ●ンの虜になっておりました。
最高峰の化粧品ってこれなのね~!と
悦にいっておりました。


財布からお金が飛んでいくことすら
「まぁ、年齢いったらこれくらい自分に
投資しなきゃな」という、
ほぼ諦めムードでのお金の使い方でしたね。


お金を使わなきゃ綺麗になれないお年頃だと
自分で自分を納得させておりました。


ハイ「お金は正しく使いましょう」。
使うべきところで使い、
使うべきじゃないところでは使わない。


大量の高級ブランドアンチエイジングコスメは
ハッキリ言って無駄金でございます(過激発言めんご)


化粧品は清く正しく安く使いましょう。


化粧水なんてほんと、ガスールの上澄み液で十分ですよ。


1万円の化粧水を使うくらいなら、600円のガスール
の小さじ一杯を200ccの浄水で溶かして
手作りいたしましょう。


そして余ったお金で
旦那のビールや子供ちゃんの絵本、
または彼氏に靴下の一つでもプレゼントいたしましょう。


ケミカル断ちはある意味人生が変わるくらい
価値観が変りますです。


いや~楽しい、お肌も軽い!


一度、頑張ってチャレンジしてみませんか?


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ


Facebookやっていますf

お友達リクエスト頂けると、とてもよろこびます

(プライベート記事アップ中)

https://www.facebook.com/hitomi.katou.31
お友達・フォローリストは全て非表示にしています。ご安心ください。