3大セオリー経過報告と心の変化 (塾生さんより)

● 3大セオリー経過報告と心の変化 (塾生さんより)

こんにちは。おきゃんママでございます。

以前お便りを頂戴しておりました塾生Sさんから、
その後の経過報告が届きましたのでご紹介いたしますね。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


> こんにちは!
> いつもありがとうございます。Sと申します。

> いつぞやは、サプリメントで異汗性湿疹が改善したと
> 報告させていただきました。

> 本日は、その後の経過報告をさせていただきたいと思います。
>
> サプリは現在、デイリーバイオ・プロアンセノルズ・
> フォーエバーヤングを飲んでいます。

> 湿疹はどんどんよくなり、また、体全体がツルツルになってます。
> 朝着替えている時など、肌がキラキラ光って見えます、ウフフ(*^o^*)

> デイリーバイオは、かなり即効性のある効果を感じましたが、
> フォーエバーヤングは、3ヶ月くらいたって以降
> 効果を実感しているところです。

> 顔がパンと張ってるんですよね♪
> 目の下から頬骨あたりのシミも、少しずつ薄くなってるようです。
>

> 私は45歳ですが、
> 最近、悩みやコンプレックスって不思議なものだなぁと
> つくづく思っているところです。

> 私は以前は、自分の顔の骨格・輪郭が大嫌いでした。
> エラが張り気味の四角に近い丸顔で、
> あごがキュッと尖った小顔にずっと憧れてました。

> しかし、老化に悩んでいたとは言え、年齢の割には
> 法令線やたるみはさほどひどくはなかった方だと思うのです。

> それって恐らく・・・私の顔の骨格・輪郭が、万有引力の法則に、
> かなり抵抗してくれてたんじゃなかろうかと(^_^;)

> そう思えるようになってから、
> コンプレックスだった輪郭が愛しいものに変わりました。
> 長年、よく頑張ってくれたねって。

<中略>

> 長くなり、大変失礼いたしました。
> 急に寒くなりましたが、どうぞお体大切になさって下さい。










-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

★それは良かったです!良い状態が加速していますね(^^)

サプリメントはトータルで飲まれているのですね。

Sさんの飲み方がまさに王道で、
デイリーバイオで全身の栄養状態を高め、吸収能力を上げ
プロアンセノルズで活性酸素を消去し抵抗力を高め、
その上でお悩み別(例えば肌にハリを与えたい、など)の
サプリを加える・・・

そうすることで、お悩み別のサプリを単独で飲むより、
ぐんと効果が高まるようです。


それと、Sさんがお顔の良い部分に目を向けられたこと・・・
まさにそのとおりなんです!

みなさん、顎が細いことに憧れておられますが、
実は顎が細いと頬が下がりやすいんです。
顎の支えが少ないですから。

エラが少々張っているくらいの方が、かえって顎のラインが
年齢いってからも綺麗だったりしますよ(^^)

ご自分の素敵な部分に気付かれて良かった良かったです!!(笑)

 
■ 追記

Sさんは長い間のコンプレックスを別の面で認めてあげ、
逆に愛しささえ感じるようになられています。


お顔で嫌な部分があると、そのことばかりが気になるようになり
ついそれを敵のように思ってしまうものですが

考えてみたら、それがお顔の素敵な個性を出していたり、
そのせいで優しい表情になっていたりするものです。


嫌だ嫌だ何とかしたい、と思っている時は気付かなかったことが
ちょっと愛情をもって別の面から観察してみる・・・


例えば、目の下のふくらみを気にする方は多いですが、
それがあるために、笑った時に目の下がふっくらして、
逆に可愛らしく見えることもあるのですよ



pink-flower-11_edited-1



他の誰のものでもない自分だけの「顔」・・・
愛してあげないと可哀そうですね。


もちろん3大セオリーを実践してアンチエイジングしながらも
お顔に愛情はしっかり注いであげる・・・


そうすると必ず応えてくれるようになると思います。


Sさんありがとうございました



 真皮のコラーゲンを増やすとは?



★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践 携帯サイトはこちら!
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

おきゃんママ監修コスメ【リフトボーテ】

愛用品リスト」はコチラ

<効果をもっと実感したい方のためのレッスン>
基本レッスン(目の下のたるみ対応)
基本レッスン(フェイスラインのたるみ対応)
基本レッスン(顔全体の老け感対応)
若顔トータル基礎コース 
セラピスト認定講座(プロ養成)

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

自分に合ったレッスンを探す

1から学ぶ【たるみ改善プログラム】最短での若顔への道レッスン
間違いトレーニングからの脱却!マンツーマンに近い少人数レッスン

●ポイントケアレッスン
目の下のたるみ改善 / フェイスライン改善 / パッと見の印象改善

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
たるみ改善プログラム通信コース 詳細はこちら

注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら
プロ養成 通信コースはこちら

ブログ・HP上の名称・表現方法について

携帯専用 問い合わせフォーム

 女磨き塾プレミアム会員~レッスン無料・優待