コラーゲン併用で若返りを実感しました。

● コラーゲン併用で若返りを実感しました。

こんにちは。おきゃんママでございます。

塾生Sさんから
たるみ改善3大セオリーに行きつくまでの試行錯誤と
コラーゲン併用で若返りに加速がついた過程のご報告を頂きました。

ご紹介いたします。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

> 早速なのですが、ご報告です

> 先月取り始めたサプリ、フォーエバーヤングなんですが
> 効果が早くも出ました!

> 1ヵ月目ですが、皆さんの言うように、
> お尻がツルツルになったんです!
> お尻から太ももにかけてザラザラだったんですけど
> 今、触り心地がすごくいいです(笑)

> 今までとっていたコラーゲンは、効き目があるかないか
> わからないまま摂取してましたが
> 今回効き目が目に見えてわかり、嬉しいんですが、少し怖いです (笑)

> 年明け早々、おきゃんママ様(^▽^)と思ってしまいました。

> この先の効果が楽しみです。
> ありがとうございます!

> 今年は、目指せおきゃんママ、で頑張ります(笑)






-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


また、このようなご報告も頂きました。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

> 先日書かれていた内容にとても共感いたしました。
> 私も32歳を過ぎて、なんとなくですが
> 老けてる!と実感しました。

> また、しばらくぶりに会った友人から、老けた?と言われ
> かなりショックも受けました時です。

> 元々童顔で、30過ぎても20前後に見られていたので
> 何もせずのほほんて構えていました。
> 正に、大丈夫だろうと甘く見ていたら・・・

> こんな感じで老けてゆくのか、と、先日のブログを読んで
> 当時を思い出してしまいました次第です。

> その頃は、手当たり次第これはいい!という物を
> 試しはしてみましたが、結果は効果がなく
> ますます焦るばかりの一年間でした。

> 乾燥がひどくなり(洗顔後顔がピリピリして痛い程でした)
> いくら塗ったくっても乾くばかり。
> ソフトピーリングを美容外科で受けるも効果なし。

> その内お金も続かなくなり、アンチエイジングと謳っている
> ケア商品の使用をやめ
> 何もケアをしなくなってどうしようと諦めかけた時
> おきゃんママのサイトに出会いました。

> まずは脱ケミ、そしてプログラムを始めて
> 合わせて一年間頑張ったおかげて
> 最近、若返ったと言われます(笑)
> この間、平成生まれですか?と聞かれた時は
> ひっくり返りそうになりました(^^;)

> 今は内側からケアしていこうと、コラーゲン摂取を始めて1ヵ月。
> そして食事に気をつけています。
> フォーエバーヤングはすごいです(笑)

> このまま保つのは、ママが仰る通り物理的に無理だと思いますが、
> せめてマイナス10才を保ち続けていけるように、
> 頑張りすぎずに楽しんでプログラムを実行していきたいと思います(^o^)

> 長々と失礼いたしましたが、お伝えせずにはいられませんでした。
> それではまた、ご報告できるような事が起こる事がありますように
> ワクワクしながらプログラム実行いたします。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


Sさん、ありがとうございます


文中の、先日書かれていた内容というのは
こちらの記事ですかね?

老け顔に40年間苦しみ続けますか?


自分が老けたかも?と不安になっている頃に
タイミング良く(?)他人からも指摘されたら
ガックリきてしまいますね。


ただ、それも悪いことばかりではないんですよ。
がぜん、やる気が湧きます。
それが若返りの大きなエネルギーになるのですね。


コラーゲンのサプリはわたくしも色々試しましたが
わたくしの場合、合わないサプリは体に湿疹が出来てしまい
結局飲めなくなるものも多かったですが

フォーエバーヤングはそのような症状も出ず
効果は十分実感しています。


30代後半になると、肌が薄くなる?というか肌がペロンとした
薄い感じ(透明感があるという薄さではなく、皮膚自体が薄くなり
弾力がなくなったような感触)になっていましたが、

自分自身が作ったプログラムにコラーゲンを併用し始めてから
肌にしっかりとした弾力と厚みを感じるようになりました。


肌がペロンとしていたら、筋力低下と重力で
肌は簡単に下垂してしまいます。

肌自体に弾力を与えておくことは
たるみの改善と予防に非常に重要になります。



Sさんはトータルで約1年間頑張られています。
現在の若返りは、そのご努力のたまものですね。


Sさん、ご報告ありがとうございました


 真皮のコラーゲンを増やすとは?


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ


Facebookやっていますf

お友達リクエスト頂けると、とてもよろこびます

(プライベート記事アップ中)

https://www.facebook.com/hitomi.katou.31
お友達・フォローリストは全て非表示にしています。ご安心ください。