たるみ改善プログラムのおさらいをしよう

● たるみ改善プログラムのおさらいをしよう

こんにちは。おきゃんママでございます。

おかげさまで、女磨き塾の塾生さんは4000名をこえました。

毎日多くの方がブログやホームページを見つけてくださり、
たるみ改善プログラムをダウンロードして下さっております。

それだけ若く綺麗でいたい女性が多いということですね。

最近は海外に住んでおられる方からもメールを頂いています。

また、女性だけでなく男性もちらほら参加してくださっています。

わたくし塾長がめざしているのは『自然な若返り』。
決して人工的で無理に作った若さや美しさではありません。

内面から自信に溢れた若々しさ、美しさをこれからも追求し、
塾生さんととも成長していきたいと考えています。

 

さて、最近では携帯から登録される方も増えてきました。

たるみ改善プログラムは携帯から見られる携帯サイトを
作っていますが、

たるみ改善プログラムの進化版、新プログラムは
ブログのサイドバーにあるため携帯からは分かりにくくなっています。

最近塾生さんになられた方は、携帯からブログを読んでも
どこにノウハウがあるのか?なんのこっちゃ?と思うかもしれません。

よって、本日は、
たるみ改善プログラム・新プログラムのおさらいをしたいと思います。










 ★では、おさらいをいたしましょう★

まずは塾長が提唱するたるみ改善法の大きな柱は
『たるみ改善3大セオリー』です。

たるみをどうやって取るのか?
 

この中の『たるみ改善プログラム』は、
女磨き塾登録時にダウンロードしていただいたレポートとなります。

※無事ダウンロードできましたか?
 携帯からはパソコン版がダウンロードできません。
 携帯でご登録の塾生さんで、携帯版のたるみ改善プログラムを
 まだご存じで無い方は、塾長までご連絡くださいね。)

 

『たるみ改善プログラム』には、
たるみ改善に必要な基本中の基本が書いてあります。

約2週間くらいざっと実践して頂くのが理想ですね。

その後、顔の筋肉もほぐれてきたら『新プログラム』にうつります。

 

新プログラム
 

必ず、この中の「はじめに。」からしっかり目を通してください。
 

大きくわけて
基本編・中級編・上級編があります。

まずは基本編から始めましょう。

 
すべての編の基本には、共通した『ベーストレーニング』があります。

ベーストレーニング
 

詳しい方法は記事で確認してください。

 

また、上級編には口角トレーニングとして
「外郎売」(ういろううり)を組み込んでいます。

口角トレーニング 基礎~上級編
 (外郎売は一番下にあります)

これは俳優やアナウンサーの養成所で
必ずといっていいほど訓練するものです。

これを繰り返してマスターすれば、
女優さんのようなオーラをまとうことも不可能ではありません。

最終的にはこの上級編を目指していってほしいです。

 
その他、新プログラムにはオプションもあります。
新プログラム解説ページの下の方にあります。
 

これは、その方その方に合わせて実践してください。

 
すべてのトレーニングで回数の指定がないものは
「筋肉にほどよい疲れを感じるまで」です。

たまに「塾長、筋肉の疲れを感じないんですが」
というメールを頂きますが、
その場合は1つの動作で3分を上限に終了してください。


たるみ改善3大セオリーの、あと二つの大きな柱は、
コラーゲンによる真皮の強化と、化粧品のケミカル断ちです。

トータル3つの柱でたるみ改善をするとともに
顔に人を引き付けるような魅力をまとっていきます。

うまれながらの目鼻立ちや顔の形などは関係ありません。
その方その方に合った魅力をたるみ改善とともにお顔に作ります。

それと同時に非常に大きなウェイトを占めるのが心の持ち方。

え?心?見えないじゃん?

と思われるかもしれませんが、実は見えます。
顔にちゃんと出ています。

これは年齢重ねれば重ねるほど、
顔に見事に心の状態が描かれてしまいます。

生まれながらに美しい目鼻立ちを持っていたとしても
心が醜いと必ず醜い表情になっていきますので、

心というのは常に自分自身でケアしていかないといけません。

まずはご自分の顔を愛するところから始めてみましょう。

たるみ改善のまず第一歩はそこからといっても過言ではありません。

そして鏡の前で、周りの人に愛を与えるようなつもりで
最上級の笑顔をしてみてください。

ほうれい線が目立つから笑えない、なんて言っていたら、
ますますほうれいが深くなってしまいます。

笑顔、これこそがその人が輝いて見える表情です。

ツンとすましていてチヤホヤされるのは、
たまたま整った顔立ちで生まれた人で、それでもせいぜい20代なかばまで。

その後の年齢は、その方がどれほど日ごろ笑顔が出ているか
どういう心の状態か、によって顔は作られていきます。

日ごろのトレーニングで、顔の筋肉をほぐし、
美しい顔、笑顔の元を顔に作っていきます。

トレーニングしていると必ず笑顔が美しくなります。これは絶対です。

それとともにたるみも目立たなくなり改善されていきます。

頑張ってまいりましょうね(^^)



 記事更新の励みになります(´∀`☆)

今日も応援ポチ×2 よろしくお願いします↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えですヽ(o・∀・)ノ


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム