Pearly Terrace コラムアップしています♪

● Pearly Terrace コラムアップしています♪

こんにちは。おきゃんママでございます。

新年明けると、テレビのCMはいきなり『春』めいてきますね~

本格的な寒さはこれからなのに
コマーシャルの中では薄着の女の人が春爛漫な景色の中で笑顔。

しかし、2011年の春夏トレンドはもう決まっている一足先に今年のファッションの動向を知っておくのも良いですね。

・・・ということで、
40歳からのキレイとチャレンジ応援サイト
Pearly Terrace
ではファッションに関する情報も多く載っております。








 わたくしはお洒落に凝るほうではない。
 アクセサリー類もあまり身につけず(というかほとんど持ってない)
 このファッションじゃなきゃダメというこだわりがあまりない。

 好きな傾向の洋服というのは確かにあるが
 ブランドにもこだわらないし、これじゃイカン!と思ってはおります。

こだわりは『たるみ』。かなり偏っている。

よって顔のみならず、体のたるみさえ許せない。

お尻がちょっとたるんだだけですぐ分かる。
顔のこの部分がこれだけたるんだ、ということもすぐ分かる。

分かるとそれが許せなくなる。

しかしながら、これもまた完璧主義でもない。
この程度なら色気を伴って美しい・・・という、
たるみにも「良いたるみ」、というのがある。
(意味わかる?)

よって、これだけのたるみフェチ、
女磨き塾塾長でなければ、また情報を発信していなければ
ただの「たるみにイジョーにこだわる変な人」ということになるが、

お陰さまで現在は、アウトプットさせて頂ける場所があるので
なんとかその情報を喜んでくださる人がいて、
自分が変な人になる前に救われているフシがある。
(意味ワカメ?^^;)

ということで、
この度もPearly Terraceさんでコラムを書いております。

今回のテーマは
「若い娘(こ)に対する気持ちのゆらぎ~処方箋」

よろしければ読んでくださいまし~^^


parly-terrace2←クリックしてね



 記事更新の励みになります(´∀`☆)

今日も応援ポチ×2 よろしくお願いします↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えですヽ(o・∀・)ノ


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム

ブログ・HP上の名称・表現方法について