Pearly Terrace コラムアップしました♪

● Pearly Terrace コラムアップしました♪

こんにちは。おきゃんママでございます。

現在、わたくしがコラムを書かせて頂いている
40歳からのキレイとチャレンジ応援サイト
Pearly Terrace(パーリーテラス)

2回目のコラムアップしました

良かったら読んでくださいませ(^^)

parly-terrace2←クリックしてね


こんなサイトを待っていたまさにPearly Terraceはそんなサイトです。

現在サードステージメンバー募集中ですので、
これからさらに輝きたいと思う方は応募してみてもいいかも^^

わたくしも、
そしてあの年齢不詳の美魔女マリエさん
サードステージのメンバーです








  PearlyTerraceのコンセプトとは? (サイトより抜粋)

女性にとって「子育て」は、人生の中の大きな仕事のひとつです。
40代になり、子育てもひと段落。ようやく自分の時間が持てるようになったけれど、気がついたら「何を着たらいいかわからない」「お肌がぼろぼろ」・・・さらに、「何をしたらいいかわからない」など、10年以上もある子育て期のツケの大きさを感じる方も多いようです。そんな女性達にも、こらから自分の時間を取り戻して欲しい。これから自分の人生を歩み始めようとしている40歳からの女性の“キレイ”と“チャレンジ”を応援しようというのが、PearlyTerraceです。

 
 サードステージ・メンバーとは?

パーリィテラスが運営するショッピングサイトPearlyExpressのセレクションは、一にも二にも“40歳からの素敵な女性”になるためのもの。アンチエイジングに特化され、オーガニックにこだわったコスメ、ミセスの体型を考えて作られたアパレル商品など、幅広くアラフォー世代の女性の後押しをするアイテムがそろえられています。

そして、”チャレンジ”応援企画の一環として、読者モデル・レポーター・商品開発など、サイト進行にかかわる様々なポジションを用意し、それまで家庭でのあり方しか知らなかった主婦の方たちに無理なくできる社会参加を呼びかけています。
その中心的存在になるのが、今回結成された「サードステージ」のメンバーです。年齢は30代後半から50代前半まで。コア年齢46歳と、内面外面あわせて女性としての魅力が十分に発揮される年頃です。

人生の中の、生まれてから結婚までを「ファーストステージ」、子育て期を「セカンドステージ」としたときに、子育てから解放された40代はまさに「サードステージ」。“自分のための”“自分の好きな”“自分のやりたい”を実現させ、人生の第2のスタートであってほしいという願いを込めて名付けました。

 
 サードステージ・メンバーの今後の予定は?

TVショッピングやカタログでの販売に向けての商品開発を、PearlyExpressブランドのプロデューサーを務める山名惠子のもと、一人一人の人生経験の中からこんな物が欲しかった、というこだわりを思う存分発揮して商品開発をサポートしていただきます。

「サードステージ」はメンバーを随時募集。ミセス版「AKB48」さながら、どんどん増殖し、強力なモニタリングチーム、イベントチームに育て上げていく予定です。

さらに、今多くの女性たちの関心を集めている“チャリティー”についても、サードステージ・メンバーの意向を組んで積極的に取り組んでいくことにいたしました。今後は、パーリィエクスプレスで開発した商品売上の数%を、各メーカーさんのご協力を仰ぎ、日本国内の恵まれない子どもたちへの基金としていきたいと考えています。



 記事更新の励みになります(´∀`☆)

今日も応援ポチ×2 よろしくお願いします↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えですヽ(o・∀・)ノ


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム

ブログ・HP上の名称・表現方法について