擬似恋愛・・・S氏を考察する

● 擬似恋愛~S氏を考察する

こんにちは。おきゃんママでございます。

わたくしは決してこの人に気があるワケではございません。

それを前提に、よくよく念押しの上、
下記の記事を書かせていただきます。

やはりオンナというもの、
気持ち良くしてくれる男性には
特別の感情を持って当たり前であります。

わたくしを心地好くしてくれるそのお方とは…

y

いや、まちがえた

このお方であります。

shincyan

先日の豪雨による『新幹線閉じ込め状態』の苦痛を
忘れさせてくれるような、

その夜めくるめく快感を与えてくれたのは、
そう、しんちゃんでありました。

そのしんちゃんが
今発売中の美STORY1月号に紹介されております。

bi story

すべての女性に分け隔てなく快感を与えるお人として、
いまや日本中の女性に大人気のお人となってしまいました。

本日はそんな『しんちゃん』を
骨の髄まで考察していきたいと思うワケであります。








 検証 実はしんちゃんは、女性より男性にモテていた

やっぱりそうなんだ・・・

というのが正直な感想でありましたね。

まぁその・・・まぁなんといいますか、
「その手の男性」にしんちゃんは好まれるらしいんですわ。

今回、ご本人から赤裸々に語っていただいた、
その手の男性の「男が男をくどく手口」。

これにはギョーテンでありましたね。

題して、
「男性が男性に恋をした時のいろはにほへと」

まずは、ブログの写真のしんちゃんは
なぜかその手の男性一目惚れされやすいそうであります。

shincyan2

そういう、「しんちゃんに一目惚れしちゃった人」が
次に行うステップは予約をとる

そう、しんちゃんはカリスマエステティシャン、
だから男性が予約してきても不思議ではない。

そしてリンパマッサージしてもらった男性が次にとるアプローチは
友人のように食事に誘うこと

このあたりでは、まだしんちゃんは、
そのお客が「その手」の人とは気付かない。
だから食事にもいくわけであります。

そう、ここまで来たら、あとは頑張って押すのみ。
どこまでヤレるか。イケるか。

すんません、ここで一度頭の整理をしておきますよ。

今話してるのは。男が男を口説く手口、
いや方法をしんちゃんの証言によりまとめているのであります。

で、それからはいよいよ
脈があるかないか当たって砕けろ状態ですね。

なにが当たって砕けろかというと、ようするに
「しんちゃんがその手のオトコか
いわば「同士」なのか
それを見極めたい。見極めねばならぬ。

その人はなんとかしてしんちゃんに確かめたいのであります。

その決め文句は


「キミが愛おしくて仕方ない

うほ~このように口説くそうッス (●´艸`)

そんでもって相手の反応により、
イケる人かどうか検証するのであります。

まぁね~なかなか女性でも
「キミが愛おしくて仕方ない」なんて言ってもらえないですよ~

それを言ってもらえるしんちゃんは羨ましいような・・・(そうか?)

確かに、わたくしも実は、

しんちゃんはもしかして??

と思っていた節もありました。

それはなぜかというと、

しんちゃんの手技があまりにも、
男性的でありながら女性的。
両方の良い面を持っているからであります。

ようするに「ユニセックス」

そんな感じがする。

それとしんちゃんのいでたち。

写真のようにイケメンなんですが、俺が俺が・・・
という俺様タイプではない。
話し方が非常にソフトで、笑うとき「うふふ」と言う。

そのようなことを含め、しんちゃんってもしや?と思っていた。

だもんで、
今回ここぞとばかりにハッキリと勇気を出して聞いてみました。

「しんちゃんはどうなんですかね?女性に興味ありますか?」

「は?僕ですか?いたって普通ですよ。
男性は嫌いではないですが、男性だけが好きということもない。」

とまぁ微妙な答えでありましたが、このようにも。

「ホンキで女性を愛したことはないかも・・・」

そうっかぁ~

よくよく聞いてみると

「とにかく仕事のことしか頭にない」
と。

帰宅してからも毎晩鏡を見ながら、
「どうすれば女性が綺麗になれるか」寝るまでずっと研究している、と。

現在のしんちゃんの魔法の手技は、
そんな絶え間ないしんちゃんの
研究の賜から生まれたものであります。

「仕事が恋人」

結局は、しんちゃんは仕事に恋をしているんですね。
その魅力に男性も女性も魅かれているんだろうな・・と。

あ~ぁ、ちょっとガッカリでありました。
(なにがガッカリなんだ笑)
なんだかうまい具合にかわされたような・・・(*´д`*)

一度行けば、また行きたくなるしんちゃん。
そしてこのサロンの魅力が、ますます理解出来たような、

そんな嵐明けの夜でありました。



 記事更新の励みになります(´∀`☆)

今日も応援ポチ×2 よろしくお願いします↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えですヽ(o・∀・)ノ


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム

ブログ・HP上の名称・表現方法について